Personnage

Personnage

Yucie Ugg

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

SS多めの近況

Public
常々思うこと。

SS撮るときどんなエモートしたらいいかわからない…(;・ω・)

センスの問題なのでしょう…。しかし、選択肢を広げてみてもいいんじゃないかーってことで、最近はクエスト等のエモート集めにひた走りました。


そして『眼鏡を正す』ゲット!


うむ、正してる。

そのクエスト群の中で手に入れたコートを来てパシャリ。

眼鏡をかけたミラプリもあるので使っていこうかな!


他にもイシュガルド復興で手に入れる(?)エモートを、お金の力で解決。

『パンを食べる』ゲット!


なんせ10ギルですから(*`・ω・)
ネオバターロールもそんな値段じゃ買えません。

でも斜め立ちとか本を読むとか高いねーなんて話をFCでしていたら、なんと斜め立ちプレゼントしていただいちゃいました!

そんなわけで『斜め立ち』もゲット!ありがとう!


ちょっとカッコつけた。いまだから思う。X JAPANのYOSHIKIみたいになった。

他にはラリホーなんかもゲットしました。
エモート使いこなしてコミュニケーション取れるひとって尊敬する。私も積極的にエモートしてみよう。積極的にパン食べていこう。


また以前の日記にあげたガンスリンガーコートをミラプリに使ってみた!


太ももの赤いバンドに合わせて左手に東方美姫の手装備を。
それによって見える腕アクセは革素材のロンカを。
足は細めのシンプルなロングブーツがよかったのでオシュオンを。

原形がそもそも素敵だからハードル高い。でもこんな感じならまぁいいんじゃないでしょうか。


あとは、フレンドさんとチョコボレースして遊びました。

負けないと豪語してたのにあっさり負けた。悔しい!

次は勝つ( ・`д・´)



それと、ようやく漆黒クリアしました!

これで複製サレタ工場に行ける!

NieR:Automataはたくさん遊んだので、すごく楽しみ!

FCのみなさんありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles