Personnage

Personnage

Magolor Soul

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

SS記録 24 ※妄想+紅蓮ネタバレ注意

Public
FF14を始めたキッカケは、ウソウソです。
ゲーセンで景品を見かけて一目惚れしました。
キッカケなんてそんなものです。
フリートライアルから始めて35でカンスト、このままではウソウソには会えない事を知り、そこで本格的にプレイ開始。
ミニオンのウソウソは、その時お祝いでフレンドに頂きました。
以降ミニウソと共にいつか会える事を夢見て!
家具とかあるんです。ミニオンとかあるんてす。
紅蓮編までいけば会えると聞いて。
ただただウソウソの群れに会う為に!
ゲームに有りがちなお使いとか嘆きながらも、いつかミニウソを故郷の里(仮)に案内してもらうんだ等と本気で思ってました。

本編が楽しい面白い続き気になる!となったのは新生終盤辺りからです。
蒼天に入ってから背を伸ばし←、本編に関わるミニオンを手に入れたのでそっちに変更したりして。
この辺りでFCに誘われたかな、マジに楽しんでました。

だがしかし!ウソウソの里(仮)を忘れた訳ではなく!
紅蓮編に入って本来の目的?を遂行すべく目を皿にして捜索しました。

で、
結果が。

SS2枚。まさかの。2匹 の み 。
NPC?として見つけたウソウソはこれで全てです。
かたっぽ喋ってるし。いや望んでない(:_;)


ウソウソだらけの里なんて無かったんや(誰も言ってない)
それはもう嘆きました。゚(゚´Д`゚)゚。
一時期うぺぺな語尾のナマズオにモサモサした事もありました。
いっそ敵でも良いからと思ったらナマズオ敵バージョンはいるという。
何故だ、何が違うんだ。
嘘つくけど、どうも憎めないカワウソ、それがウソウソの語源☆
なんてそんな設定の深堀りした話あるかなぁとか思ったのに。
ウソウソに抱いた妄想を全部ナマズオに持ってかれました。

イソベ、いいよねイソベ。
唯一の個名イソベ。良いじゃないか。

…いやまだ諦めてなどいない。
とあるジョブクエで影の存在トンベリが日の目を見た事を私は知っている!
つまりまだ手を出してないクエスト達に、まだ見ぬNPCウソウソは居る筈!(フラグ)



という夢を見ているので、くれぐれも現実を知ってても起こさないでください。゚(゚´Д`゚)゚。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles