Personnage

Personnage

Rudia Mevy

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

ふたばが取れるのがこわい

Public
とか言ってられないですよね……

早いもので14を始めてから5ヶ月が過ぎようとしていますが
頭の上には青々としたふたばマークがついています。

家を買う前に前回のIDを終えたので、20日以上が過ぎてしまいましたが
フレさん達にご協力頂き、漆黒まであとひとつ?くらいのところまで進みました。


ストーリー的にも気になる流れになってきたなあ。


個人的にはここが安定面白ポイントでした。(ネタバレ注意)









ヤシュトラ強し!


もう何度倒したかわからないあの方が実は生きていた……!というのも
胸熱ポイントでしたね。



そしてちらっと前述しましたが、Sハウスを購入しました。
格安物件!場所はもちろんゴブです。はい。


たいていの家具は自作しながらハウジングを進めていたので
完成までだいぶかかってしまいましたが……

庭の木々を抜けて街(?)に入り、地下のバーに入るイメージです。
完成したよー!と言ったらフレの皆さんが見にきてくれました。

店にお客さんがいる……!今まで店員の数の方が多かったのに……!




メインはTwitterでお見かけした水槽窓です。
とても丁寧に解説してくださっていたので、ハウジング初心者の僕でもわかりやすかったです。

構造の関係上、三面には出来なかったのが心残りですが。

少々荒いですが夜の海をバックにしたステージなんてのも作りつつ。
もう少し地下に照明を増やすなどの手直しをしつつ公開したいなあと。

住所はゴブ12-26
最寄りはゴブレットビュート南東です。


家具が余ったのでFC個室も少々手を加え…


ドマ復興が進んでやっと買えた窓が嬉しくて全面張りにしたら違和感がバリバリになりました(




おまけ1:

マリア邸はどこでSS撮ってもカッコよく撮れる。光の洪水すばらしき。



おまけ2:

FCメンがゴールドーソーサーで念願のフェンリルを交換したらしい。
たいへんかっこいい。


僕には貯められぬポイント数……
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles