Personnage

Personnage

Rudia Mevy

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

ツクヨミ戦行ってきた!

Public
前回の日記を踏まえてついに行ってきました!ツクヨミ戦!

↓↓ストーリーネタバレたくさんなのでまだの方はご注意を↓↓










いつものごとくマリアさんにお手伝い頂き(いつもありがとー;;)、今回は8人クエの募集です。
せっかく8人集まるんだし、討伐ルレ行ってからツクヨミに行こう、というよくばり募集内容。
ちゃんと集まるか不安でしたが、来てくださった方々ありがとうございます!!



まず討伐ルレ。

「リットアティン先生お願いします!!」と誰かが言ってましたが
僕も心の中で祈ってました。…………シヴァ先生でしたが。




確か動くとつるって滑るからあんま動いたらだめ、くらいのおぼろげな記憶で
立ち回っていましたがだめですねこれは。

全滅からの再トライでクリアです。
最後二人?三人?だけで攻撃してた……!!すげえ……!!(僕は床で祈ってました)



リットアティン先生……  待ってたんだよ……??







そして今回のメイン。ツクヨミ戦です。
皆さん、「気持ち切り替えてがんばろー!」「シヴァよりは簡単な筈……」「<<本当ですか?>>」
みたいな感じで、空気を和ませてくださる方々でほんとによかった……




よかった……  いいかたばかりで……

ツクヨミでも何度床うめえŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”してしまってほんともう……

(ごめんなさいごめんなさい)



前半は難なくいけるのですが、後半。
床が二色のデバフ地帯になる、その上いろいろ攻撃が来る!の
いろんなところに視点と気持ちが分散してしまい
立ち位置も全然うまくできてなかったのでした。



相方タンクさんが「タゲ北に向けてください~」って言ってくれてるのにあわあわしすぎて……
避けるとこも上手くよけられてなくて、ヒラさんにすごいご迷惑かけてたと思います。


(あと戦闘中チャット反応できなくてすみません。
会話とかアドバイスしてくれてるのすごくうれしかったです)



二回目でなんとかクリア!ほんと皆さんのおかげです。

最後、倒れたツクヨミの前で記念SS撮ればよかったなあ……
久々の募集だったので進行?にもあわあわしてしまいまして。






終始どきどきでしたが、いい雰囲気で終えられたのは
きてくださった皆さんのお蔭です。

本当にありがとうございました!!








という感じで僕がすごくストーリー気になっていたツクヨミ戦が終わりまして。
ムービーカットしてたので、明けてからのクエでいきなりゴウセツが僧になっていたのとか
はて……、ツユとの別れはちゃんとできたのだろうか……?と不安になりつつ

アルフィノがマキシマさんと一緒に居て???となってましたが。
(更にいきなりアルフィノで戦わされた。いや召喚とかやったことないから!)



ツクヨミ討伐後のストーリーを見て納得。






ヨツユの最期の言葉がもうだめだった。
うわああ、って泣きそうになったのでした。


ユツユが恨んでる人間、てのもずっと気になっていたんですが















うん。殺せてよかったね。




ヨツユとアサヒが逆の立場だったら、こんな悲劇は起こらなかったのかもなあ、とぼんやり。
ヨツユって欲深いと思いつつも、手に入らないものに対しては
あんまり執着しないというか……  わからないけど、そんな感じがするのです。



だからこその最期の言葉がね、もう……



ヨツユにもゴウセツにも、幸福な時期は確かに存在して
それによって報われたのだと、思いたいな。


Commentaires (5)

Maria Astre

Fenrir [Gaia]

床はうめぇ…ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"

Rudia Mevy

Ifrit [Gaia]

マリアさん>
つい舐めてしまう……ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Meviusよ。

イイね感謝するぞ!

私もチャットだけで交流をさせて貰っているのでCWLSを勧められた事があるのだが人数制限がネックでな…。
個人との交流を大切にしたく出来ればその友が横に広がってくれればと足を使い不器用に動き回っている次第だ。
Meviusとも遊べる日を楽しみにしているのでな。
これからも宜しく頼むぞ!

Rudia Mevy

Ifrit [Gaia]

オルシュファン>
え!?どんだけフレいるの!?( ゚д゚)
でも個人との交流を大事にしたいのなら、今のままでもいいのかもしれないね。
人数多いとログ追うの大変だろうし……

君はとても気遣いできる人だから、周囲のフレもそれを良くわかってくれていそうで
だからいつも見ててほっこりするんだなあ。
フレのフレはまたフレだ!って繋がっていくのいいよね。


今稼働してる唯一のフレがFenrirにいるので、時々行ってるんだー
君いるかなってサーチするんだけど、時間帯がひどい(明け方とか)だからみつからない!


みつけたらおともだちになってねー!

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

此方から願いたいくらいだぞ!

イイ出会いがあるのはとても嬉しいのでな!

会える日を楽しみにしているとしよう。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles