Personnage

Personnage

Mira Cocoas

Artisan infatigable

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

念願のマウント

Public
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
お疲れ様です(*´꒳`)_旦



コツコツと毎週やってきた幻コンテンツ…
ついに念願のマウント

コンストラクト06S

GETできたぁぁぁぁ~( ˊᵕˋ )🍀



可愛い⸜( ◜࿁◝ )⸝
お耳がついてて可愛い⸜( ◜࿁◝ )⸝
ひたすら可愛い⸜( ◜࿁◝ )⸝


お腹のお顔は気になさらずに フォルムを見て頂きたい

全体的に丸い⸜( ◜࿁◝ )⸝
それこそが可愛い⸜( ◜࿁◝ )⸝

だがしかし、パカッとお顔をあけると…




なんか恥ずかしい…
どうやって乗ってるのか謎で恥ずかしい
ジェットコースターの安全バーみたいなのついてて恥ずかしい


けど可愛い⸜( ◜࿁◝ )⸝


何か成して手に入るマウントは努力の成果なので
純粋に嬉しいです!!
毎週金曜に固定を組んでるメンバーと頑張ってきて
最近ではウナギを捌くと言って戦ってるんですがメンバーがいてくれたから出来たことで嬉しい!

ありがとう!金曜日の○○のみんな~~!!

ポイントは失ってしまったけどまた集めて違うものと交換できると良いなぁ~( ˊᵕˋ )🍀

次は何にしようか~
ではまた次の日記で( っ*˘ω˘ )ノシ
Commentaires (6)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

カッコかわいいロボ❗️
そして可愛いお耳。。お耳〜〜🐱💕



そして、開けたら真顔。。
いや、うん、カッコいいよ?

雪だるま開けて
真顔で飛んでるマウント思い出したよ☃️

Uni Kotani

Valefor [Meteor]

ミラさんマウントおめでとう〜🎉
毎週たくさん頑張って偉すぎ凄すぎるぞ!尊敬!
色と小さい耳好き……めちゃくちゃかわいいです。
ただ安全バーあるの昨日気づかなかった🤣
エレミラさんが乗るとシュールさ倍増してる気がするけどそれはそれで可愛くて良きですわ👏

Lucilius Ciel

Fenrir [Gaia]

みらさんマウントおめでとうございます!

周回頑張ってえらい!コツコツ通ってえらい!私はきっと途中で飽きるかめんどくさがって最初からやらない気がします。
丸っこいフォルムとお耳が可愛い〜ロボットでもこんなデザインなら少し欲しいかもしれない。

そして真顔のイケメンが出てくるの大変笑いました。
恥ずかしくとも堂々としたその姿とても好きです。

Mira Cocoas

Yojimbo [Meteor]

なずなさんへ

よく見るとお耳ついてて可愛いよね!お腹はあんまりだけども!!念願のマウントをゲットできて満足したかと思いきや、欲深い人間なので他のマウントもゲットするべく今後もウナギと仲良く遊んでポイント貯めるよ!!

雪だるま…ミラだるまでこれ乗ると可愛いから今度見せてあげるね🤗✨✨

Mira Cocoas

Yojimbo [Meteor]

ゆにさんへ

ふとしたきっかけで始めた幻コンテンツで目標があるからこそ毎週消化励んでおります💪(`・ω・´💪)
また1から貯めなくちゃだけどコツコツ貯めてまたマウント交換しに行くんだ!!趣味はウナギ狩りです…

ララになってこれ乗りたいって当時言ってたけど今エレオスですね🤔フシギダワ

Mira Cocoas

Yojimbo [Meteor]

るしさんへ

高難易度コンテンツをまさかマウントとかアイテムの為に毎週通うなんて思いもしなかったですw
ロボなのにゴツゴツしてなくて可愛いデザインですよね~💕フォルム分かります!丸っこいの大好きなのでめちゃくちゃ可愛いです🥰

なんだかシュール過ぎますがエレオスくんきっと自慢げに乗ってるのでそっとしてあげてくださいwww
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles