Personnage

Personnage

Bonten Tago

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

初めての光る武器!(作成しよう編)

Public
掲題の件に関しまして。

光る武器が一個もないことから、作ろう!

ということで作りたいと思います。


エウレカやスカイビルダーにはちょこまかちょこまかとかじってはいたもののなかなか進まないw


と放置気味になっていたら、とあるかぼちゃんから蛮神のdropから取れる!と聞いた。


調べると、まーそれはそれはいろいろあるけども。


●ティターニア
●ツクヨミ

かなぁ~。

本当はツクヨミがいいけど、

ツクヨミ・・・若干苦手で一回しか行ったことないっ!
しかも攻略いみふで・・・・。


なので、一回目は

ティターニアに決定


まず、ティターニアの武器を作るには?
※ここから自分用メモになります。


とりあえず作は 侍かなぁ~
まず手始めに侍を作ってみよう。

妖精刀(改)!



まずはじめに、マイスターのみ制作可

oh~そこからか?

イシュガルドランディング イシュガルド上層 アルデラン
マイスター認定してもらう

そして、素材は
ティターニアの羽根

周回しましょう。制限解除でもいいらしいが、
コンテンツサポーター・・・・ってなかったっ!

なら、制限解除で周回すればいいのかな。

一人でいけるとは思えないが・・・・。

あー制限解除でいいなら、ツクヨミでもよさそうじゃね?



んで、他の素材。



多くね?;;

とりあえず羽根は一個でいいらしい。


と、前からあった機能なのか分からないが、見つけた機能




便利だよね~^^


と、下調べはこれでok!

果たしてスムーズにいけるか疑問だが・・・・。


とりあえず素材はマケボで買うことはしません。


ちゃんと集めます。

職人冥利につきるでしょっ♪


つか、光る武器で人気ってどれなんだろうね。


まぁ人それぞれか。




今日の言いたいこと。

麻雀勝ちたい!
最近勝てないぃぃぃぃぃっ!
一位になりたいっ!

↑みな一緒
Commentaires (7)

Bell Glanz

Hades [Mana]

ティタの羽根集めに行ってもいいね~
ツクヨミでもいいけど、どっちも素材余ってるよー?チラチラ

Bonten Tago

Shinryu [Meteor]

べるたん。

まぁじぃでぇぇぇぇ。
そ…そ…素材余ってるのかっ…。
喉<<<<<<<<手手手手
↑職人冥利はどうしたw

くっ…欲しい。
でも自分で集めたい…。でもめんどくさい…。

あれ?でもべるたんあまり光武器つかってないよね?

Bell Glanz

Hades [Mana]

ぼんちゃん。

かなりの数の手が喉からwww
欲しかったらサムライブレード作るよーー

そうだねえ、光る武器ってSS撮ると主張激しいからあんまり使わない('∇')

Bonten Tago

Shinryu [Meteor]

べるたん^^
ふむふむw
SSが理由なのかw

さめらいぶれーど…。
つ…作ってやる…。

ま…まじかっ。
素材くれるだけでなく…。本体その物をくれるのかっ。
えっ…。売る?((((;゜Д゜)))

あーべるたんの銘入りもいいかも(*/∀\*)(ぁ
他の素材は準備するから作ってくださ…(ry

Bell Glanz

Hades [Mana]

ぼんちゃん^^

そうそう、SS撮る時は光ってないのを使う事多い、もしくは武器出さないで撮るね~

売らないよwwwあげるだよ余ってるんだからww
羽根もあまってるし、他の素材もあまってんだよねぇ(チラチラ

Bonten Tago

Shinryu [Meteor]

あまってるんだもんねっ!
あまってるんだからいいんだよね!
本人もいいよ!って言ってるし!

チラらつかせてるんだし、梵天が釣れます。

やったーっ!!
持つべきものは…。

うれしいなーうれしいなー。

ちなみに、つくよみがいい…。
明日までに考えとくーっ。ってもうつくっちゃったかな

Bell Glanz

Hades [Mana]

釣れちゃった!

OKなんでも作るよーん(`・ω・´)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles