Personnage

Personnage

Grack Sky-d

Dan

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

8月10日 14時~ グランドカンパニー制服(ミラプリ)で行く影の国ダン・スカー 企画(募集中!)

Public
8月10日 14時~ オフィサー装備ミラプリで行く三国合同『影の国ダン・スカー』調査隊員募集!!


↑からイベント募集ページに飛べます。


前回の日記はこちら


何をどこまで準備しとけばいいのかなー、告知ってどんな方法があるっけなーってなりながら試行錯誤を繰り返しております。
いやー。集まるのか? どうなのか? とひやひやしてたこの企画ではありますが
皆様のお陰で現在(主催を抜いて)9名の方に参加の申請を頂いております。ありがたやありがたや……。
合計11名! 残り13名となっております! タンク1 ヒーラー4 DPS8!

(私も初見だけども)初見さん結構いらっしゃる感じがしていますし
比較的ゆっくりめに進められればいいなぁとは思っております。せっかくですしねー!
余裕があれば小芝居とか挟めれば……とも思ってるけど、そこまでの余裕は今回さすがに無い気もする……!(笑)

ちなみに。
当日までに集まらなかった場合、当日追加募集をする予定ではありますが、多分「調査に協力してくれる冒険者の方(ミラプリ任意)」での募集にはなっちゃうかなーとも思ってます。
でも出来れば! GC隊員で! 埋まって欲しいね……!(希望)


あとはそうだなー……ヒーラー(白)でも出せるように、色々調整中なぐらいかな……。
キーバインド設定したぜ! クリスタルタワーの古代の民の迷宮で試し打ちはしてきたぜ! 
まだちょっと色々調整必要そうだけど……!
ヒーラーさん枠がそこそこ埋まっていれば、(ミラプリ任意にしても)出発が厳しいレベルで人が集まらない! ……という状況にはならないんじゃないかなーと思うんだ。
結構〇〇も出せます! って仰って下さってる方もいらっしゃるみたいで……ほんと凄く助かっております。(状況次第ではお願いすることになるかも……!)


あ!
あと、告知ついでにフェローシップも開設してみました
グラカン制服で○○行くと雰囲気出てて楽しいよ! とか、逆にミスマッチでウケるよ、とか、そんな情報交換が出来れば楽しいかなと。

#三国GC合同調査

でTwitterとかにスクショ上げても楽しいんじゃないかな。


アマルジャ族の領地に潜入してみたり。


グリダニアに派遣されてみたり。


ウルダハで殺人事件(?)に巻き込まれてみたり。


あ。名前はそのまま「三国GC合同調査隊」です。
活動は正直すごくゆるっとした感じにしかならないと思うので(笑)
気が向いたら是非に是非に。


そんな感じで。
正直前回がっつり書いたから、これぞと言って書くネタは無かった……!
(でも告知の為に日記の更新はしたかった)
(全部バラしてくスタイル(笑))

あと2日と開催日まで日にちが迫っておりますが!
どうぞよろしくおねがいしますですよー!

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles