Personnage

Personnage

Cleto Hameln

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

CWLSで交流会&地図イベを開催しました ('ω')b

Public
こんにちは
クレト・ハーメルンです。


12/27に交流会&地図巡りイベントを開催しました


メンバーの皆さんへ
皆さんで遊べてとても楽しかったです‼ 多くのメンバーに集まって頂き本当にありがとうございました。
僕の伝達が悪く少しグダグダになってしまった部分もあったけど、総じてとてもよく開催できたと勝手に思っていますw
少しでも楽しんで頂けたなら、嬉しいです!
今後もいろんなイベントを企画していきますので、またぜひ参加してみてね~!


今回は一緒に行けなかったメンバーの方へ
今回は交流会と地図を行って来ました。今後もイベントを企画していきますので、次回以降でもお時間がありましたら、参加してみてね~(多分楽しいはず)


直近で企画しているもの
・24人レイドをCWLSメンバーのみで行ってみる。
・地図G10
・地図G12


【SSギャラリー】
イベント最後に皆さんで撮ったSS


イベント最初に皆さんで撮ったSS(雪だるまSSが恒例に成りつつありますw)

今回の地図巡りは2パーティーで行いました(^O^)/
それで、僕チームとサブマスターのぐんまさんチームに分かれました。僕チームでパーティー組んでもらった皆さんと一緒にSS撮りました↓

1枚目がG10で2枚目がG12だよ~



皆さんのおかげで、本当に楽しいイベントにすることが出来ました。
ありがとうございました\(^o^)/



あと、イベント以外でももCWLSのチャットに「OO一緒に行きませんか?」など書き込んでくれると、僕も含めてメンバーで協力できると思いますので、気軽にCWLSのチャットに書き込んでね。(相談事とかでもいいよ~)



<CWLSの紹介>
CWLS「トリニティ・ハート」では、月に2回ほど企画して、メンバー自由参加型のイベントを行っています。また常時チャットを通して、コンテンツの協力を頼むこともできます。プレイヤー交流型のCWLSです。詳しくは「トリニティ・ハート」の募集ページより確認できます。
現在募集ページではメンバー募集を中止と書いてますが、若干名加入可能な状態です。
興味がありましたら下のコメント欄にコメントください(^^ゞ


最後まで読んで頂きありがとうございました

Twitter:@Ndif12_CletoH
Commentaires (2)

Chiko Ai

Unicorn [Meteor]

トリニティ・ハートの皆さんとお会いできてうれしかったです^^
地図も儲かりましたし、すごく楽しかった!

お会い出来なかった人も次はぜひお会いしたいな〜

企画、ありがとうございました✨

Cleto Hameln

Gungnir [Elemental]

>チコさん
コメントありがとうー
初めての大規模イベントでグダグダしてしまった事もあったけど、喜んでくれてすごく嬉しいです( ´∀`)

また、みんなで遊びましょう٩( 'ω' )و
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles