Personnage

Personnage

Cleto Hameln

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

日記 #13 5.4前のメンテ中なので雑談(゚д゚)!

Public
こんばんは(*‘ω‘ *)
クレト・ハーメルンです。

前回のロドスト日記から実に5ヵ月ぶりの更新です。
お久しぶりです~


→ロドストではお久しぶりですが、ゲーム内にはほぼ毎日いましたよw

始めに、一応キャラカ挙げときます!



そう前回の投稿から5ヵ月も経ってレベルは全てカンストいたしました🎉
もうメインルレも回らなくていいんです(;^ω^)
しかし、ほぼメインルレ等でレベル上げしてるから、80のスキル回しがグダグダです(今後の課題)


無事、アマロもゲットしました🐤

アマロは騎乗BGMがとてもいい曲なので最近はずっと乗ってる。


報告はこのくらいにして以下雑談↓
僕は基本的にソロで遊んでいます。でもたまにフレンドの方と一緒にコンテンツに行くこともあって、その中の一人の方が「最近飽きてるでしょ」って振ってきて、
確かに飽きてるかも!!

FF14内でのプレイがマンネリ化してきてるからなのかな?
ソロ活動のせいなのかな?
とかとか。最近はいろんなことを考えてます。
誰かと行くときは、いつも同じ人としかコンテンツに行ってないからな~
たぶんMMOの醍醐味を感じてないのかもw(クランの方々ともほぼ行かないし)
時間帯が合わないのが大きな原因なんだけど、、、

ということで、しばらくFF14は活動控え目で行きます。インしてても別のことしてるかも




↑適当に撮ったSS//キャラの髪型好きw



以下全く関係ない話しますヘ(`Д´)ノ ε= (*ノ´▽`*)ノ アハハハ
12/10にPC版がようやく発売されるポーランドの会社の某ゲーム。
めっちゃやりたい(予約済み)。でも僕のPCのグラボがRTX2060Sなんだけどレイトレーシング使えないと思うんだよね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

※校閲は一切しておらず即興で書いたためニュアンスがおかしいところがあるかもしれません
Commentaires (4)

Tombi Wisteria

Gungnir [Elemental]

アマロは素直に羨ましい~!
鳥好きな自分はアマロ見た瞬間にズキューーーン☆とやられ、ヴォレクドルフで涙腺が崩壊する始末でしたわぁ
ぼちぼちレベリングしてるけど、まだまだ先ながぁい(/・∀・)/

何事もメリハリは大事よー
ずっと全力で遊ぶなんて無理なので、違う事してても全然いいよね(/・∀・)/
何を隠そう吉田Pも「無理をして『FFXIV』に縛り付けるよりは、他のゲームで遊びたかったり、休みたかったりするときもあると思う」と過去のインタビューでも言うてるくらいなので。

もしやりたい事がでてきたら、ボクでよければご一緒するので是非是非♪(*´ω`)
地図とか興味あったらみんなで行ってみるかぃ?というかボクが行きたい←

Gunma Jk

Ramuh [Meteor]

こんばんわ〜!
極ナイツの鳥マウント周回をやってたとき、フレンドを頂いた者です!
※現在「Gunma Jk」
※当時は「Mrs Chillout」って名前だったし、期間もあいているので覚えていらっしゃらないかもですけど。。

5月からFFを始めて、自分もアマロ目指してレベル上げを頑張っているので日記読んで励みになりました!
アマロオオオオオ!かわいいいい!

自分もMMOの割にFCメンバーとばかり過ごしてしまっているので、少数のフレンドさんともたまには遊びたいなと思ってまして…。

フレンドに残っていたらですが、FFでお暇な時ぜひ色々誘ってくださいね
(G12地図とかG12地図とか!!!)
当時私に好感をもててフレンドを送ってくださったと勝手に思っているのでこちらはWelcome体勢でいときます!!!w

最後に長文失礼しました m(__)m

Cleto Hameln

Gungnir [Elemental]

>グンマさん (読み方合ってるかな)
コメントありがとうございます。

もちろん覚えてますよ。鳥集めの時はめっちゃ面白かったですもん(*‘ω‘ *)

→もちろんフレンドに残ってますよ。地図G12は5枚持ってるのに、一回も行ったことないんですよね~
 (G12地図とかG12地図とかとか行きましょ‼)
 グングニル鯖に来たときは一緒に行きましょう。あ、僕がラムーに行くのもありですが、、

最近ログインしててもやることがないので
 いつでも声かけてくれれば即駆けつけますよ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

地図巡りのCWLS作ろうかな(=゚ω゚)ノ

Cleto Hameln

Gungnir [Elemental]

>トンビさん
コメントありがとうございます。

ヴォレクドルフは感動しました。マウントとしてアマロと冒険できることはヽ(*≧∀≦*)嬉しいょん♪

メリハリですね!
5.4で真剣に取り組むのはRWの強化くらいかな。零式は行かないし、極は気が向いたらみたいな感じで
のんびりプレイします(*'ω'*)

ソロでいけないコンテンツだから未だに地図行ったことないですw
そろそろ行ってみたい♪

決意しましたリンクシェル作るぞ~(`ω´)キリッ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles