Personnage

Personnage

Cleto Hameln

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

日記 #11 改めましてよろしくお願いします😁

Public
こんばんは!!
Masalai Hamelnです。

前回の日記投稿から約一週間が経過しました。
リアルの話を少しすると、自粛疲れが〜〜〜(´;ω;`)
マジでどこにも行ってないから退屈でしょうがないです。でも隣が東京アラートなるものを発令してるし
なんとも言えない状況ですね。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
さて今回タイトルですが
FCの体験をしててもう2週間が過ぎてましたwww
↓  (時間って経つのが早いですね)
そして、メンバーになりました🎉

なので、タイトルにあるように
FCの皆さん、改めてよろしくお願いします

 自分はPS4勢なのでチャット打つの遅かったり、ちょいちょい離席入ったりするかもしれませんが...

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=
では近況報告

クガネ登山をしたのですが、「アチーブメントが無くてガッカリしました」という話
 初見なので登頂まで2時間もかかってしまいました😭
 登頂後に何かあるのかなと期待してたのですが、何もありませんでした。
 まあ、景色良かったのでOKです笑

次はイノセントグイベルをゲットしたという話
 

 やっと青ドラゴンのお友達をゲットしました。11周で済んでよかった♪(´ε` )
 白ドラゴンもなかなか可愛いです。
 あとは紫ドラゴンと赤ドラゴン⁇ でも攻略が難しそうなのでしばらく極はお休みします。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
採掘師  71→80
鍛冶師  50→66
漁師   29→48
錬金術師  0→20

Lvは一週間で結構上がった方だと思います。

「やっぱり、クラフターは蒼天街でレベル上げがいいのかな?」
と思いながら毎日レベル上げに勤しんでいます。

まだ解放してないクラフターも少しずつやっていきたいです。

長くなりましたが今日はこの辺で、、、
本日も閲覧ありがとうございましたo(≧▽≦)o
Commentaires (2)

Tombi Wisteria

Gungnir [Elemental]

ボクもちょいちょい家事してて離席になってたりするから気にしなくていいと思うよー(*´ω`)
竜可愛いねぇ、ボクも集めないと!(/・∀・)/
(といいつつクラフターばっかやってます)

これからもよろしくお願いしますね(*>ω<)b

Cleto Hameln

Gungnir [Elemental]

>とんびさん
コメントありがとうございます。
 自分はもっとクラフター頑張らねば٩( 'ω' )و
 (でもなかなかレベル上がらない..)

 →これからもよろしくお願いします(*^_^*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles