Personnage

Personnage

Zeri Zeri

Ingénieur de char

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

パッチ後の豚(´・ω・`)

Public
☆新アラ☆

とりあえずパッチきたので希望の砲台「塔」行ってまいりました。

一回目は完全初見sPTに混ざってえげつないほど死んできました((´∀`*))ヶラヶラ

1ボスは本気でわからなかったのでレイズで蘇生されずに外野から観戦。

ああーそういう風になってたのくわぁ・・・と容量少ない脳みそに叩き込みました。

他のボスも死にながらどういう風になってるのか観察。

なんていうかこう分かりかけてる時って楽しいですよね。あぁこうなってるのか!って気づく瞬間ですか。

気付いて慣れてくると完全作業になりますがこの一瞬が楽しくて仕方ない。

まだ実装してまもないので詳しくは書きませんがやりがいありそうなアラですね。

さきほど2回目の塔行ってきましたがわかりながら避ける自分に酔ってました。

まぁそれでもラスボスで無慈悲な死を与えられましたけどね(´・ω・`)フホー

装備強化に週一回強制参加しないとなのでなんとか慣れていきたいものです。

あと楽しそうなドロップ品もありますしね(*´ω`*)


☆新ID☆

パナルカンドでしたっけ フェイスで練習後野良いってきました。

まだ2回目なのでまとめポイントもわからず、とりあえず1G進行してきました。

俺的に気に入ったのはやはり竜の援軍ですかね このゲームの竜ってなんであんなかっこええんや・・・

敵も味方もな!!!

頭割りはフェイスいっといてよかったなぁとマジで思った。

☆召喚士☆

やっとこさLV60付近になりました。

トランスバハムートたまりませんね!!ルインガ連発してーのデスフレア最高すぐる。

あとトランスバハのモーションで豚の背骨確実に折れてると思うんだわ なにあの反り返りwwww

絶対死ぬってあれwww

たぶんLV70なるとバハムート召喚ですね。

wktkが本気で止まりません。

なんか黒魔より使いやすくないですかね・・・?あいつは延々エノキアンとアストラル維持しつつポリグロットをためつつ攻撃なのですんげぇ集中力いるんですよね・・・(;´・ω・)

気抜いたら何か切れてるし・・・

黒魔で80コンテンツ来てる人見るとまじで尊敬の眼差しですはい。

俺は無理(´・ω・`)・・・

このままLV70がんばってみようと思うます。

とりあえず範囲狩りが楽しすぎます召喚(´・ω・`)オホー!!


さて、クロ手帳にタチノがあるわけだが・・・がんばってきます・・・

ほなまたね(´・ω・`)ノシ
Commentaires (4)

Marine Nene

Alexander [Gaia]

ゼリー、こんばんわぁ〜(o^^o)

砲台行って来たんですぅねぇ(^^やっぱり難しいそうですねぇ(。•́︿•̀。)

私もぉ早く行って見たいですぅねぇ(。•́︿•̀。)
床ペロしてぇ慣れてぇ行かないとぉ(^^)

Zeri Zeri

Anima [Mana]

まりねちゃん) (´・ω・`)ノこばわーっしゅ

なっかなか骨のあるアラでしたね(* ´艸`)クスクス 1,2ボス雑魚戦はなんとかなるんですがその後が不安しかない・・・

だいじょぶっすよ まだまだ初見PTいっぱいあるし塔の床掃除するべし!!

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

わたしも、今までにないほどの出荷を味わいました。
あの時の皆様、豚がただ転がってるだけですみませんでした、、せめて、美味しい豚になれるように頑張ります!

Zeri Zeri

Anima [Mana]

りりあ様) (´・ω・`)ノちゃーっす

初見と2回目くらいまではしゃーないわあれ・・・そして周回しだすと途中で集中力切れて落ちるのもお約束です((´∀`*))ヶラヶラ

1/100くらいの確率でラスボスの床の↓から寸胴セリ上がってくるかと思いますので全力で避けてくださいね(`・ω・´)www
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles