Personnage

Personnage

Zeri Zeri

Ingénieur de char

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

撫で続けるとたまにはいいことがあるっていう(´・ω・`)

Public
複数のララを連続で撫でる時は照れ隠しで「すまん儀式だ!」と言っちゃう豚です(´・ω・`)ノコンバンワ

今日はなんとなーくPT募集みてたらアルケ沸いてますの文字発見。

前回回線死に過ぎてて何が起こってたのかよくわからなかったアルケたそ。

今度こそどんな技繰り出してるのか見てやろうということで2回目アルケ行ってまいりました。



・・・こんなデカかったっけ。

ま・・まぁデカいから強いにはならないしな。余裕じゃフハハハハ

参加者集まるまで暇だったのでチョコボ召喚しつつとなりで戦車乗ってるララちゃん撫でてみた。



ここここれが夢にまで見た究極奥義!!おにいたん遊ぼうよ座りじゃないかああああああああ(´・ω・`)フォオオオオオオオオオ!!!!

しかもサイズがベストすぐる・・・今日ほど体でかくてよかったと思えた日はねぇ!!!



おねだりララまで発動しとるふぉおおおおおおおおおおおおぉぉぉ(*´ω`)!!!

なんだこいつ ララ神拳の使い手だとでも言うのか。

すまん 俺の負けだ。視線合わせるのも恥ずかしいわ(´・ω・`)



・・・視線ガードですかそうですか。

しかし頭に何を乗せても似合うララは卑怯すぎる こっちは被り物以外受け付けないキャラ設定されてんのになんだこの差わ!!

と、色々キャッキャして人待ちしてたらうちのチョコボがしびれ切らせたようでしれっとアルケを突いた。

仕切ってくれてた方「いつ始めましょうかね」

ワシのチョコボ「ツンツンツンツンペシペシペシペシ」

ワシ「うっほララかわえぇ(*´ω`*)」

HPが3割ほど吹っ飛んでやっとうちのチョコボがチャチャいれてアルケのタゲが俺にきたということを理解した。

俺が悪いんじゃない すべてこの染色失敗したチョコボがわりいんだ!!

ていうかうちのチョコボ最近装甲変えて顔が完全にアーマーで覆われてるから前見えてないんじゃないのか・・・

いや今はそれどころじゃねえwwwさんざん突かれたアルケおこだよ!すげぇおこだよ!!!

一応避けれるスキルはほぼ避けた しかしだ。

ダイタルウェイブの発射位置どこやねんwwwwwwwwww

あ、あった!気づくの遅すぎて場外へリングアウト(((((((((((((((((´・ω・)アアー!!

2回目以降は皆さんの走る方角へ全力スプリントで逃げることを覚えました。

しかしウェイブまじこえぇな HP8割減るうえにとんでもねぇKBとかわろす!!

皆さん強かったみたいで10分程度で討伐完了しました(´・ω・`)フホ

角6個か カエルセット装備しないけど一応揃えておこうかな。

ドゥーヌメグ限定で着替えればおもろいかもしれぬな。

討伐ご一緒だった皆さん&ララちゃんありがとうございました なかなか楽しかったっす。

また他のも暇だったら行ってみたいっすな。

んじゃまた(´・ω・`)ノシ
Commentaires (2)

Marine Nene

Alexander [Gaia]

ゼリさん、こんばんわぁ(^^♪

ララフェル満喫してぇますねぇ〜可愛い思わずなでなでしたりぃハグしたくなりますねぇ(^^♪

ゼリさん、とぉ並ぶとぉもっと可愛い見えるん(^^

Zeri Zeri

Anima [Mana]

なな様)(´・ω・`)ノこばわーっしゅ

一生懸命アピるララちゃんたまりませんわ。ゼリゼリとかいう豚は単純なので一緒にワイワイしちゃいますね!!
(`・ω・´)シャキーンwww

はあああぁぁ!?それ狙いで俺の股間にきたのか・・・!やり手のララちゃんすごすっ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles