Personnage

Personnage

Zeri Zeri

Ingénieur de char

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

ID途中でトイレに行くと色々おもろい(´・ω・`)

Public
タンクやっててID途中でトイレ行くのなかなか勇気いるんですが生理現象には勝てませんよね(´・ω・`)

昨日も1ボス終わりにトイレいくずら!とPTMに伝えてがんばって1ボスぬっころしてちゃっちゃと次のMAPふっとんでトイレダッシュしました。

すっきりして戻ってきてチャットログ見てみた。

DPS1「これ豚か狼かわからん・・・」

DPS2「豚の皮をかぶった獣」

ヒラ「ブタガル!!」


ほう・・・なんなの放置してるだけで存在感アピれるってことか。

確かに体ムッキムキの豚なんぞ今まで生きてきてみたことないし、そもそも豚って太ってるし・・・

こんなに引き締まってたら逆に肉まずい気がする(どうでもいい

とりあえずタダイマーっと言いたいところだがこんなおもろい会話してはるんだし何か返さないと・・・

(´・ω・`)ウーン・・・

( ´ ・ω・ ` )ウーン・・・

(˘ω˘)スヤァ


ゼリ「そうだ俺が3匹の子豚惨殺したんだ!!何言わせるんだいくぞwww」

今思うとなんとなくインパクトしょぼかったきがするがウケた(´・ω・`)

夜のテンション最高っすね くっそつまらなくてもなんとなく笑ってもらえる。

ありがたやぁありがたやぁ・・・

前もトイレ放置かましたら熊やら団子乗っけてるんじゃねとかさんざん言われて爆笑した気がする。

まぁ普通に進行が一番いいんですけどね。



そういや全く題名と関係ないんですけどこの前エキルレいったらウケ狙ってるのかただ単にファッションなのかわからないララちゃん発見しました。

キャラ名が芋っぽいお名前、そして帽子と思われるものがどう見てもジャガイモ。

突っ込むべきなのか いあしかし変に突っ込んで相手が気分害したら本末転倒。

ただ・・・・・・・・言わずにはいれないwwwwww絶対狙ってるやんwwww

いあかわいいよ?かわいいけどさ・・・どう見てもキャラ名とその頭の↑のジャガイモが気になって集中できんwwww

とりあえずストレートに言っちゃうと傷ついちゃうかもしれないからジャブから。

ゼリ「かわいいお帽子っすね(´・ω・`)」

ララ「うれしい^^」

メスッテ「おしゃれさん♪」

・・・いい感触だ!!!これはいけるかもしれん!

ゼリ「なんかジャガイモみたい(´・ω・`)」

俺かなり攻めたよ!!ここでスルーされたら心折れるどころか宇宙にファーラウェイしちゃうよ!!

メスッテ「ほんとにかわいい♪抱き枕にしたい」

ララ「ありがとう^^」

メスッテナイスフォロー!!!!しかしここまでの流れから言うとララちゃんはジャガイモに拒否反応示してるな・・・いあしかしキャラ名がアレだしウーン・・・弄らないのが正解なのかもしれん。

その後メスッテちゃんが必死に?フォローし続けてくれたおかげで俺のジャガイモ発言は空のかなたに消え失せました。

ありがとうメスッテ さすがお姉さんメスッテ。

ID終わりにありがとうと一言いおうと待ってたらメスッテが逆に楽しい会話ありがとうと言ってくれた。

イアイアイアイアイアイア 助かったの俺だし!!こっちがありがとうだわwwww





























FFの楽しみ方ってこんなんでしたっけ(´・ω・`)

最近自分を見失ってる豚日記でした。

ほなまた(´・ω・`)ノシ
Commentaires (8)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いい話!

ちょっとIDで遭遇してみたい逸材。(いろんな意味で

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ゼリさん、おはょございますぅ(^^♪

みなさん楽しい方ですねぇ〜(^^
それにぃほっこりなりましたぁ(^^♪

ゼリさんもぉ面白い人ですねぇ(^^

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Ly Lys様)(´・ω・`)ノこんちゃー

ほとんどよろしくマッホーとおつかれマッホーしかしゃべらないんですけどミラプリ激しい方やら見るとなんか弄りたくなりますよね。

あと想像力、いあ妄想力豊かなので人よりも数倍楽しんでる気がします(´・ω・`)ウッホ

Zeri Zeri

Anima [Mana]

なな様)おひさしゅうございます(´・ω・`)ノこんちゃー

やっぱ楽しいIDはサイコーっすね(*´ω`)ウホホー

俺がおもろいんじゃなく他の方の反応がおもろいんですよ( ´ー`)y-~~

ほんと色んな人に助けられてます(主にチャット

Riskyd Megaro

Chocobo [Mana]

楽しそうだなあ!
きっとみんなつっこみたかったんだと思う

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Riskyd Megaro様)(´・ω・`)ノこばわーっす

楽しいPTの時って皆さんノリノリなんでボス倒した後でも名残惜しかったりします((´∀`*))ヶラヶラ

あの状況絶対につっこみ入れたいんですけど多少の勇気いりますよね・・・相手ロスガルならなんの躊躇もなくつっこみますけど←ララ愛炸裂

フォロー入れてくれる人大好きです(*´ω`*)フホ

コメありがとうございましたm(__)m

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

>ff14ってなんでしたっけ

まるで、人生のようなテーマ!
わたしには正直難しすぎます!

していうなら、「豚」でしょうか!

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Rillia Norah様)(´・ω・`)ノこんばんこ~♪

エオルゼア=養豚場ってことだ!

・・・そういうことにしておこう!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles