Personnage

Personnage

Zeri Zeri

Ingénieur de char

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

極なリオレウスも討伐(´・ω・`)

Public
前の日記書いた後フツフツとやる気みなぎってきたので勢いで行ってまいりました(´・ω・`)フホ

4人とか冗談だろと思ってたんですがどうやらマジらしく、さすがにCFで行くのは怖すぎワロスだったので募集かけていきました。

なんかその辺のサイト見ると当たらなければどうということはない理論で斧4構成とかで周回するみたいっすね(;´・ω・)fm

斧とかタンクの中でもほぼ触らないのでまぁまぁ慣れてる竜で行きました(暗黒ちゃうんかい・・・!

行く前に予習動画探してたんですがハルウララさん?って方の動画見て爆笑してました((´∀`*))ヶラヶラ

吹っ飛ばされた時の声が秀逸すぎましたね。ていうか豚も吹っ飛ばされたんですが笑いこらえてプレイ集中するのが大変でしたw

あれこそ本物のノックバックですね(吐血

さてと、とりあえず何回ワイプしたんだろう。

前半フェーズはまぁ問題なく(いあけっこう被弾して吹っ飛んだけどね!)終わることが多かったのですがやはり後半が怖すぎました(˘ω˘)

タンクsが3連頭割り一人で耐えると申告されていたのでタンクsにマークついた時はリオちゃんのお尻フルボッコしてました(*´ω`*)

やったあと俺にマークがきたのはたぶん怒りを買ったんだろうと勝手に想像してわろてました((´∀`*))ヶラヶラ

とりあえず動き回ることですかね・・・正面に絶対に入らないようにリオちゃんの挙動に熱い視線を送りながらワイプしつつ練習しておりましたが・・・

たしか5回目ワイプ後にクリアでした(((o(*゚▽゚*)o)))



これがたぶんしっかり解除せずにやった初極だったんですが感動しましたね(´・ω・`)

皆さんおつかりさまでした 豚に感動をありがとーぅ(`・ω・´)シャキーン

終わった瞬間「ふぉおおおおおおおおおおおぉぉぉ」って叫んで申し訳ない 体からあふれ出るヴォイスを止められなかったぜ(´・ω・`)フホフホ

ええーっと・・・マウント取得には50周回るか奇跡的に出る箱を期待するからしいです。

たぶん50周になるんでしょう そうなんでしょう・・・

通常構成(タンクヒラD×2)だと難易度跳ね上がるとのご意見いただきましたが、これはこれで緊張感あって楽しかったのでこれから通常で募集しよかな(´・ω・`)♪

人・・・きたらええな・・・

@49周ありますがお暇な方で豚が募集してましたら手伝ってあげてください 泣いて喜びますので。

俺的にはマウントも興味あるがあの豚ペットが気になる・・・

完全に食用のブ・・・おっと誰かきたようだ。

ただあれもらうのに城物の皮5枚もいるとかなめてるとしか思えぬ・・・


さて話は変わりまして(´・ω・`)

なんかマリカ2周募集あったのでこれまた竜で行ってまいりました。

いっつもいっつもタンクで行ってて正直飽きがきてましたのでDPSで出撃。

なんだか楽しい方々揃ってまして道中もしゃべりながら進行。

気が抜けたのがラストの太陽の塔(俺はそう呼んでる)のビームで一回沈んできました(´・ω・`)ww

2回目は気を引き締めて道中ボスともども綺麗に行けたような行けてなかったような。

終わった後フレいいですか?とか言われましたので断る理由もなく、全然いいっすよーとフレ2人様ゲット(*´ω`*)

まぁここまでの流れはちょくちょくあった。

が、しかし・・・


「よかったらマイハウスきてください」


!!!????

風呂わ!風呂はあるんだろうな!!!と聞くこともできず近いうちに行きます~と返事しておきました。

が、気になる・・・風呂はあるのか風呂わ・・・

いてもたってもいられず先ほどお邪魔してきました。



お金持ちさんやぁ(´・ω・`)

シロガネっていう土地の響きだけでもお金持ち感満載なのになにこの豪邸・・・

こんなもん絶対大浴場やろとニコニコしながらおうちに入る豚。



なかなかのデカさでした・・・

浴場そのものが広くて快適だしタオルもちゃんとありました。

もうテンションMAXですよね 20分ほどお湯につかってたので着ぐるみの状態がかなり気になってます・・・

ありがとうフレさん いい湯だったじぇ( ´ー`)y-~~

とりあえず【いいね】ボタンを連打し、お礼のコメントを残して自分のFCハウスに戻りました。

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・

あえていうこともないんですが・・・・

自分のFCハウスの借り部屋せっま・・・いあまぁタダで借りてるから文句はないんだけどせっま・・・

いつか家持てたらいいっすねぇ(遠い目

またお風呂入りにいきます。

でわでわ・・・(´・ω・`)ノシはぁ・・・
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles