Personnage

Personnage

Ash De

Pérégrin vers l'ouest

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

赤魔のカンスト感想~

Public
こんにちは! あっしゅです。
メインジョブは詩人なのに、タンクでばかりルレを回すので、
ダイクリのマテリアが常に足りません...
剛柔いらんから同じグレードのマテリアをトレードさせて...
不活性星形クラスターがたくさん欲しい(切実)

……と、まあ、乏しいマテリア事情はさておき、
赤魔道士カンストの感想めもります!
スタイリッシュ魔法アクション楽しかった~!^^

***

2番目に触ったキャス職、赤魔。
黒のときに「キャス=詠唱」と思っていたのであんまり動かないのかな、
と思っていましたが赤魔はビュンビュン動くタイプのキャスでした。
エリゼーちゃんのあれ。

唱えれば確定でつく連続魔、マナが溜まってからの剣撃。
シ・ルン・ティアは渋かっこいいし。
最初っから最後までスタイリッシュ魔法アクションめちゃかっこいい。


……でも、何と言いますか、最初は「ずるくなぁい!?」って思いました…。
黒がどれだけ唱えていると思って……! みたいな。
でもでも前後に飛びながら魔法放つうちに、これはこれで楽しいなって。
最終的にシ・ルンさんの弟子になりましたね。ハイ。

(赤魔教えてくれるシ・ルンさんほんとイケ渋で、同じミコッテなのが信じられない)

操作感はめっちゃ楽です!
ほんと楽。すごい楽。
何が一番楽って、開始時点からジョルト唱えれば連続魔が確定でつくんですよ。
次の技を詠唱なしで撃てるんですよ。
こんな楽なキャス職ないだろほんと……!(召喚まだ触ってませんが)

キャスなのに詠唱Freeって感じです。

ジョルトを2秒唱えれば、ヴァルサンダー or ヴァルエアロを無詠唱で撃てる。
アクセラ効果中はもれなくヴァルファイア or ヴァルストーンがついてくる。
間に差し込むフレッシュはリキャごとに使えるインスタントだし。
マナが溜まったら与ダメUPのエンボルデンで、突っ込んで剣アクション。もちろんインスタント。
前にも後ろにも瞬時に移動可能(後ろ飛ぶときは要注意)

めちゃくちゃ親切設計じゃないですか!!!
俊敏EXか。しかもスキル回しも簡単寄りで、そこそこDPSが出る。
何て優しいジョブなんだ...

すごーく使いやすい。
初めてのキャス職におすすめしたい。
(でもこれで慣れると黒がしんどそう)

***

キャスは慣れて詠唱の終わり&開始をスムーズに出来るようになると一層楽しいですね。
滑り撃ち、ギリ詠唱からの移動、リキャ回復と同時の詠唱開始...
感覚でポチポチできるようになると、ギミック見る余裕も増えますし。

すごくスタイリッシュなキャスターだな、と思いました。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles