Personnage

Personnage

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

白魔道士もLv70に!

Public
黒魔道士のLv上げの気分転換で使っていた白魔道士もとうとうLv70になりましたね〜

紅蓮で出来るLv上げはここまでかな〜ということで、一区切り!

Lv80までは、日々のルーレットでのんびりと育てます。

最近の紅蓮のレベリングIDは、2グループ進行が多いですね…

Lv60を越えてから、詠唱のいらないヒールに頼ってきてたので、纏められてごりごり削られると結構大変…

またXHBの整理をしないといけないね…

ケアルラが何処に置いたのか忘れてたり、押しにくいところにあるのはこれから問題ありそう…

色々と試してみよう!

あと、リキャストを見るための追加のHBの形も良さそうなの考えてみたいね〜


そして、Lv70記念にミラプリを新しくしましたよ!

今までは、お店で買えるドレスをミラプリしてたので、ちょっとお高いドレスに!

私のイメージカラーの赤に染色してみましたね〜!

武器はLv68の杖なのですけど、見た目が気に入ったので使ってます!

白地に赤だから、AF装備の配色と似てるから似合うかな?と思ったのですけど、うーん?

鮮やかな水色のミラプリだったから、少し違和感を感じるように…笑

フレさんにはお姫様みたいと褒めて貰えたので、可愛くなってるっぽい!

褒めて貰えるとミラプリにお金掛けてる人からしたら、嬉しいですよね〜!

ほとんどのギルがミラプリに消えてるけど大満足!


まだまだ白魔道士は練習は必要なので、こつこつとやっていきますよ〜!

楽しいジョブを使って、ミラプリも楽しんでいこー!


P.S.SS見て思ったのですが、私のキャラの笑顔なんか怖い…

可愛く撮れる角度探さないとね〜
Commentaires (4)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

٩(*´꒳`*)۶°˖✧ ほんとうに可愛いです~♡

各ジョブをいろんなで作るミラプリは それぞれもの語りが出来そうでSS越しに見ていて とっても楽しいです!!!
ありがとうございます!(^^)!

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

流石おしゃれ番長!!!
いつも、絶対足りないよな・・とプレートの心配をしてしまいます!

SSですが肌が白すぎて光で飛んでしまうので全体の明るさの暗く調整するといいかもしれない~
その後、影が邪魔してるから
1・2・3のライトの調整で、影があんまりでないように光をあてると可愛くとれるかも?

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

ラブさん、コメントありがとうございます!

ミラプリいつも褒めて頂きありがとうございます〜!
やっぱり可愛いキャラが使いたくて、凄く力入れてますね笑

好きでやってる事なので、楽しんで貰えると凄く嬉しいです!

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

みきさん、コメントありがとうございます!

プレートが足りな過ぎて、必要なとこだけ投影してることが多くなってます笑
だから、都市以外で着替えるとちぐはぐに…笑

SSのことについては、なるほど!
まだまだ試せそうなことが多いみたいですね〜!
可愛いく撮るために、頑張ってみます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles