Personnage

Personnage

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

FCオンライン飲み会!と、プラエお手伝い!

Public
土曜日にFCイベントのオンライン飲み会に参加してきました!

FCのイベントに参加するのは初めてでしたが、楽しいのでしたね〜

1次会はFCのお庭でどうやらお昼の12時からしてたらしいですよ笑

始めるの早くて、びっくり!笑

結構酔ってるのか、いつもと違う感じで面白かったです!

お酒に酔ってると新たな一面が見れますよね〜

2次会はリムサのレストランのところで!

私はこのあたりで合流出来ましたね〜


乾杯エモートも直前で買ったので、みんなと一緒に乾杯出来ましたよ!

花火を上げたり、みんなで踊ったりと綺麗な星空の下で、遊びました!

3次会は、またFCのお庭で!

ここで起きた主催者さんも参加して大盛り上がりでしたよ〜


主催者さんの演奏も聴きながら、たのしくお喋り!

N、極朱雀いったり、行けない人達は別のコンテンツに行ったりとしてたみたいです!

私はちょっと用事が出来て途中抜けだったのですよね…

すごく残念…!

3次会、4次会はちょっと分からないのですが、御飯食べて仮眠をとった後に5次会のスタート!

みんなでウルダハ通路に行き、うさぎで踊りカエルさんの演奏もあり、大道芸みたいなことをしてましたね〜

サブマスさんがシャウトで呼び込みしたら、意外と人が集まって驚きでしたよ!


これはうさぎ盛り!

誰が誰か分からなくなってますが、可愛いからいいよね!

大きさも色も違ってて、個性出てますよね〜!

そのあとは、クリタワの古代にみんなで突撃したり、行きたいIDのお手伝いなので、時間が過ぎていきましたね〜

日付も変わり、主催者さんの音頭でFC飲み会は終了!

どうやら12時間もの続いた飲み会だったらしいです笑

私も今度あるなら、時間をちゃんとつくって、お酒を飲める時に参加したい!!

本当に楽しかったので、主催者さんや沢山の人が参加したFCの皆さんに感謝ですね!


日曜日はメイン進めたり、新生2.0のラストのお手伝い!

プラエを走るのには、慣れてきていたので初見を置いて行くというミス!

ごめんなさい…全く気にせずに走り抜けちゃいましたよね…

迷子報告ないと置いていきそうでした…笑

せっかくの新生2.0のラストなので、楽しんで欲しいと思い出来るだけ迷子にならないようにと気をつけながらの進行を心掛けましたよ!

私にマーカー付けてくれる人もいたので、目立ってたはず!

無事にクリア出来たので、記念にパシャリ!

やっぱり初めてのクリアですし、せっかくのFCで行ったものなので、SS撮りたくなりますよね〜

予定がある人はそっちを優先して貰ったので、4人ですがFCのSSマスターの真似て撮りましたよ!

一応フレーム無しもありますが、機能があるから使いたい!笑

新人さん、プラエのクリアおめでとうございます!

蒼天までまだちょっと長いですが、ストーリー楽しんでね!


本当に楽しい週末でした!


最後に私のした失敗なのですが、纏まったギルが必要になってピュアホワイトをマケボに流したのですよね…

1桁間違えて、だいたい1つ14000ギルで…

すぐに買われてしまいましたし、ギルは手に入らないしで大損しました…

みんなもマケボに出品するときはお気をつけて…泣
Commentaires (4)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

うっかり裏で家の事してて見逃してプラエ参戦できなかったので
記念撮影できなくてものすごく後悔してましたぁぁぁ
枠ばっちりですっ!!!
やっぱり記念の物には枠があるといいですよね(*'▽')

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

みきさん、コメントありがとうございます!

みきさんがばっちりと言うなら、大丈夫そう!

記念に撮るものなので、綺麗に撮りたいですし、枠を付けた特別っぽいものにしたいですよね〜!
上手く撮れてて良かったです。

Misaton Moly

Fenrir [Gaia]

週末は楽しかったですね (^_^)
日課消化もレベリングもせず、ただただ楽しむ。
こういう楽しみ方もいいですよね。

プラエ迷子案件のあと あー なきさんちゃんと意識して進行してくれてるなーって
思ってました。 なきさんのやさしさ。

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

みさとんさん、コメントありがとうございます。

遅くなってしまいました。ごめんなさい。

とても楽しい週末でしたね〜もう次のFCイベントが楽しみです!

置いていってしまったので、かなり気をつけるようにしましたよ〜!ストーリーで置いていかれる可能性大なので、こういうときに、かっこいい所みせないと!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles