Personnage

Personnage

Uron Tayuta

Zéro

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

赤魔が60越えてまして

Public
初めて日記を書きます。

メレーの忍者やらモンクやら、ゲームパッドをガチャガチャするのが好きでずっと近接、もしくはタンクくらいしかほとんど触ってないTHE脳筋と言われても否定できない私…。

FFはファンタジーです。作品タイトルからわかる通り笑

ということで…。

さすがにキャスター系やろうと6月に決意して、ようやっとレベル10上げた。

赤魔にした理由は至極単純。近接技もあるから笑

キャストタイムがホントに苦手…。滑り打ち…やり方はわかるけど、待ってられない。

バディのチョコボ君に全力で介護されながら、魔法打たれるのを待ってみて、やっと戦えるレベル笑

チョコボが床なめるの見たことある?

今日1日で5回は見て、本当に申し訳ない気持ちになった。うちの子に何すんねんって気持ちになりました。でも呼び出しました。本当にごめんなさい。それくらいキャスター下手です。

で、DDとかが全然進んでないから蛮族クエストで主にレベル上げをしていたのだけど、60になってアラミゴとクガネ…。敵が強い。雑魚一匹倒すのすら、割と瀕死になる笑

少しは慣れたから、なんとかなるけども1日に何回も死に戻りしてる笑

ロールクエストが見たいという理由で始めたけど、既に先行きが怪しいことに不安ががが…。

みんな何で出来るの?頭はクエスチョンマークだらけ笑

まだ近接技ある赤魔でこの状態。ヒラしてるフレとか真面目に尊敬してしまう…。

誰かしゃあねえな、教えたるわって師匠どこかにおらんだろうか。笑

まあ頑張ってレベル上げよー。ロールクエストのために!

というまあ愚痴というか、最近の悩みというかそんな感じの内容でした。

下らないけど、見てくださった方いたら心から感謝を。
Commentaires (5)

Farufade Asmoaria

Ixion [Mana]

初めまして。
ヒラもキャスターもUronさんが書いてある通りの理由で苦手・嫌い・やらないって人は結構見かけますよ。向き不向きもあるのでどうしても駄目だったらやらないというのもありかと・・・。
ヒラはスキル回しとか考えないでただ減ったHPを戻すだけなのでDPSより楽だと思ってます(ただし零式のバリアヒラを除く)。個人差はあるところでしょうけどw

Uron Tayuta

Ixion [Mana]

こんにちは。コメントありがとうございます。

やっぱりそういう人もいるんですね。少し気が楽になりました。でも食わず嫌いももったいないって思ってしまうタチなので、もうちょい頑張ってみます。笑

ヒラも今回のコメントで気楽なもんやと思いながら、頑張ってみたいと思います。ありがとうございました。

Farufade Asmoaria

Ixion [Mana]

やるだけやって放置でもいいと思いますw
白のことならある程度は教えられますけど、教えると言っても何を教えればいいものか( ´-ω-)
赤と黒もカンストしてますがかなり適当です。黒で上手く立ち回れる人とかすごいと思う…

Uron Tayuta

Ixion [Mana]

再度のコメントありがとうございます!

教えてもらうと言っても、確かに何教えてもらうのがいいんだろ?笑
今更ながら、気づきました笑

習うより慣れろ精神大事かもですね笑

Farufade Asmoaria

Ixion [Mana]

あれこれ細かく指摘されても鬱陶しいでしょうし、やるだけやって分からないことや不安なことだけ聞くのがいいかも?
そうそう、習うより慣れろ、案ずるより産むがやすし、ですよ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles