Personnage

Personnage

Ririro Hazak

Serment inflexible

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

パッチ5.2 まずは⋯

Public
昨日は楽しみにしていたアップデートの日でした。

私もメインクエストを進めました

さすが初日ですね
人が多くてどこに行っても迷う事なく進める事が出来ました

途中フレンドさんに出会いました
挨拶エモートをしたくてもタゲ取るのも大変です 楽しい!

黒風海底 アニドラス・アナムネーシスを解放して
仲間を待っていたらフレンドさんが来てくれました

これは人が揃うねってなって
希望の園エデン:共鳴編へ行ってみる事になりました

わぁい!
みんな初見です
強いのかな?死んじゃうかな?ってワクワクしながら挑戦しました
ナイトでMTをさせてもらいました
最近は白魔道士の出番が多くてナイトの出番が少ないので嬉しい!
何度目かのスタート時に挑発とインビンシブルを間違ったのには自分でも笑いました
無敵です!ってスタートだもん(//∇//) 恥ずかしいなぁ

募集で来てくれた白魔道士さんとフレンドになりました
嬉しかったです(//∇//)

もう遅い時間だったので続きは明日になるのかなって思っていたら
そぉっと次はどうする⋯?って事となり⋯
いつもは寝る時間にだけど
まだ戦っていたい⋯!
リーダーがどうする?って聞いてくれました
今日はお祭り!夜更かしします! 即答しました(//∇//)

みんな同じ気持ちでした

3層をクリアして⋯さすがにここまでだねって解散しました

楽しかったぁ

今日は新しいダンジョンに⋯!

わくわく(//∇//)


FCの仲間達 フレンドさん達 募集で来て下さった方々に感謝です

みんなありがとう!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles