Personnage

Personnage

Ririro Hazak

Serment inflexible

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

装備を新しくしよう!

Public
今日はまずマーケットで装備を買いました。

剣はレベル60止まり 防具はレベル62止まり
これでは苦労するはずです
レベル68に合わせて買いました!

こんなもんかな?

見た目は可愛い? いえいえ、かっこよくなりましたw

レベル70になったらまた変えようっと

今日はこんばんはの次に良きところで呼んでね いつでも行くらとフレンドさん達に言いました
うん!これでよし!頑張った

さあ!メインクエストです クガネの街を走りました
海を泳ぎました! ちょっとぉさっき買った装備が錆びちゃう!
なんて思いながら次は潜りました
あぁ酔う これ苦手なやつだ それも探し物クエむずっ

そんな時お呼びがかかりました やった!遊びに行ける!
フレンドさんはサーバーを超えて来てくれます
いつも来てくれる場所は知ってるからそこで待ってるの好きです
フレンドさんを見つけるのはすぐです 名前がオレンジ色ですもん

きゃっきゃっとはしゃいでお迎えします
もう一人のフレンドさんに会いにサーバー旅行することになりました
サーバー旅行は緊張するのです 自分は迷子になりやすいのです
慎重に行き先を選んでいきます 上手くいきました!

フレンドさんとも無事会うことができて嬉しいです!

さあ!みんなでID行こう!
白魔道士と踊り子の練習をさせてもらいました(//∇//)
なんと踊り子の方はレベル60のハードです
わわわこれって持ってるアクション全部使えるよ
癒しのワルツも守りのサンバもクローズドポジションもだよ!
まず!同じDPSさんにクローズドポジション!
ボス戦で守りのサンバ なんかカッコいいから癒しのワルツ!
ステップ踏んで範囲攻撃の舞!敵が少なくなってきたら単体攻撃
運が良かったのでコンボ攻撃たくさん出来ました!

あぁ 楽しい!
ちょっとドジったのはラスボス戦で範囲踏んでしにかけた事です
すぐに回復もらえたので どんまい どんまい
もうちょっとアクションの配置触ってみよう
もっと走りながらステップ出来るように

白魔道士の方はううううまだまだです
どうしてもすぐMPが切れちゃう
きっと過剰回復のせいです
でも8割以下にしたくない 5割くらいまでなら平気?
うーむ タンクやってるとHPが5割くると不安になって動きたくなるんです
私はヒーラーさんを信じているので位置変えたりしないけど
いざ自分がヒーラーになるとやっぱりタンクさんに信じてほしいのです
そして自由に戦ってほしい
ここは回復量を把握した方がいいですね もっと練習が必要です

みんなにありがとうを言ってパーティは解散しました

シンリュウに帰ってきてメインクエスト再開です

敵が強いです
探し物しててもターゲットが飛んできて相手をしてあげないといけないのです
あ、次討滅戦なんだ ほえーってしてたら
お呼びがかかりました! 以前IDでお友達になってもらった真夜中の聖女さまです
今日は12時を超えて遅くまで遊んでいた甲斐がありました
久しぶりに出会えて嬉しかったです!
おしゃべりしたりエモート使って遊んだりしました
IDにも行きました 名門屋敷 ハウケタ御用邸 ブレイフロクスの野営地です
ハウケタではスタンが上手く出来なくておよよ恥ずかしい
ブレイフロクスは気合が入ったので上手く行きました!

もう寝る時間になってたのでパーティは解散しました
みんなにありがとうとおやすみなさいを言って

今日も楽しかったです
みんなありがとう!


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles