Personnage

Personnage

Marii Kun

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

マリーくんの日記~買ったばかりの部屋は広い~

Public
拝啓

まだまだ寒い風が吹く中で花の種子も舞い散るこの季節、鼻腔をくすぐられてあれやこれやと大変お見苦しい事態になりつつある今日のこの頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりです。マリーくんです。
お久しぶりですは常套句です。マリーくんです。
6.0がきたら本気出します。マリーくんです。


今日も俺の妹がかわいい


はい、かわいい


きりっとした顔もかわいい




先日ログインしたら、ルークパイセンからお招きいただき美味しいお蕎麦をいただきました。


パイセンはお寿司食べてる。寿司も美味しそう。寿司!寿司!

あまりにもログインしなさすぎるのを心配してお声をかけていただいたようで、、お優しい気持ちがもったいないやら申し訳ないやらであわあわしながら色々をお話をさせていただきました。さぼってばかりで本当に申し訳ありません!!!!BL本読むのに忙しくて!!!!
そしてエタバンもおめでとうございました!!!!お世話になったパイセンのめでたい門出、今までお世話になった分も含めて、改めてちゃんとお祝い出来たらいいなぁと思いました。クラフタレベル全然足りないからまだ何も渡せない(/_;)


喋りつかれて眠るマリーくん。「そこ私のベッドなんだが…」


そのまま二人仲良くお昼寝。zzz


お話のあとはレベルレへ行かせていただきました。ナイトのレベルも上げたい…!
と思って張り切っていった先は……タイタン!!!


第一世界を救った我々にタイタンなど敵ではないのだ…

その後、おいもさんに青魔ラーニングのお供を依頼していただいたのでいそいそとナイトでサスタシャHARDへ。

どうも初見(?)です。不慣れですがよろしくお願いします!!!


青魔のお嬢様方を引率ナイト!







ところで、マリーくん。



アパルトメントを借りました。(!?)



ひろーーーーーーーーい!!!!!




いや、ちょっと、ギルが余ってたので()
パイセンやアルソックお兄さんらと同じラベンダーベッドの一室を購入。同じアパートに部屋を持つご近所さん!いい!


ハウジングの匠、まいっぴ師匠が様子を見に来てくれました。


師匠がくれたオーケストリオンの機械を設置。壮大なBGMを流しておく。



今はいただいた家具をただ並べただけの部屋ですが、やる気がでたらちゃんとハウジングしたいと思います。
二段ベッドを並べてドミトリーみたいにしたい。民宿やりたい。






というところで。
寒い風と花の種に翻弄されながら生きていくのがつらたにえんな日々が続いていくと思いますが、ヒカセンの皆々様におかれましてはどうか今後もお体には気を付けてご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

敬具

マリーくん
Commentaires (3)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

アパルトメントおめでとうございまーす!!
ハウジング沼に???まりーくんさんがハウジング沼に?????

そしてサスタシャ引率ありがとうございましたー!
イカ墨美味しかったな〜(´~`*)モグモグ

Cherie Hinata

Unicorn [Meteor]

姉々~♥
今回も可愛く撮ってくれてありがと~!!

今日も私の姉々が可愛い!!ってあれ?アイコンがかっこよくなってるぅぅぅぅ???
次に会う時はこって見上げんばならんねw

民宿!?!?お手伝いは雇って貰えますか?お掃除とかお洗濯とかお料理とか(お料理はまだまだ自信ないけど…)姉々がインしてなくてもコソコソと入り浸ってお部屋のお掃除とか…

不法侵入Σ(゚ロ゚;)

まだまだしゃっこい日もあるからあったこして過ごしてね(*´ω`*)

Marii Kun

Unicorn [Meteor]

おいもさん>
アパルトメントありがとうございまーす!!!
ハウジング沼……はまれたらいいなぁぁ!!!('ω')??

サスタシャ引率にお声がけいただきありがとうございましたぁ~^^
イカ墨パスタ(´~`)モグモグ


しえりん>
被写体がいいからいつでも可愛く撮れる!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今日も俺の妹がかわいい!!!
はっ、アイコン気づきましたか!?てへぺろっ( ゚Д゚)
イケメンになりました…見上げてくださいw

民宿のかわいいお手伝いさんゲットだぜーーーww
お洗濯とお料理は利用者がするのでお掃除だけお願いします( *´艸`)ww
不法侵入バッチこいww

しえりんもあったかくしてがんばりなしょ~~!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles