Personnage

Personnage

Kanagutu Tatata

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

かっこいいだと……!? ふつうに美しい『マンダヴィルウェポン』を製作

Public

 紫が眩しき美しい忍者ソードーー
 こちら『マンダヴィルウェポン』にて完成する忍者装備『マンダヴィルナイフ』であるーー


 ネタ装備かと思いきや、まさかのイケメン装備ーー
 このイケメンぶりにはTatataさんも大満足ーー


 やはり忍者にはダークな紫が似合うでござるなーー



 刃・鍔・柄と、細部に渡るまで、こだわりの作りが光る。
 刀感を崩すことなく様々な細工も散りばめて。


 紫と金のバランスも良い。
 色合いが下品にならない程度にゴージャス。


 最終段階で光るようになるとどうなるかーー期待が持てますな。



 こちらの装備は天文トークン1500にて取得可能。
(『事件屋』クエスト進行必須)


 天文を貯めるのが地味に大変だが、モブハン・エキルレ・アラルレあたりを併用すれば割とすぐ。
 クロの空想帳で500トークン取ったりするのもオススメだ。
(……2ライン揃えばの話だが)



 イケメン装備かつ、最終段階まで育てれば、
 そのパッチ内ではほぼ最強武器にまで成長する武器成長コンテンツーー


『マンダヴィルウェポン』の製作を天文1500で手軽にスタートだ!
Commentaires (8)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

白魔の武器はねー、何か白かったよ。
ちゃんと見てないけど、杖の先端が花の蕾みたいになってた。真ん中が青くて白い花が咲きそう?
強化で花咲く?
それか羽開く?
そんな感じだった。

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

「白魔の武器は なんか白かった」←このテキトー感である


 今回、どの武器も安定してイケメンだから安心感あるな。
 ……最終段階のほうがダサいっていう事故案件だけは、あり得るが。

Iwashi Kue

Durandal [Gaia]

これが漢…特殊な液体でで作られた武器ズラか?

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

一つ思ったのがねぇ、アイツ彫金師だから、鉄物に細工するのは得意だけど、木彫はきっと苦手なんだな!
と思ったw
弓も何か白かったよ?
まだ作ってないけどw
弓も木だよねぇ・・・
紫の細工のピカピカが欲しかったなぁ

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 頭イカれた製法から生まれる 神ミテェなイケメン武器。
 え、なに? ギャップ萌え?

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 いやー主に作っとんのはゲロルトやろ。
 彫金師のゴッドベルトは、最後のひとつまみを垂らしとるだけで……


 レゴさん紫好きやっけ? 緑好きのイメージやわ。

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

あれー?
細工はやるってパパ言ってなかったっけ?
まぁ、何でもいいんだけどさぁw

紫好きだよ?
でも、緑の方が好きかなw

タタタさんのイメージは間違っていなかったw

杖も弓もキラキラピカピカにしてくんないかなぁ?

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 あー細工は、やりそうやんなパパン。
(本編で言ったのかもしれんが、覚えがない件)


 緑好きのイメージは当たったようだ。
 うーんこれは名探偵Tatata。


 最終的には、どうせみんなピッカピカになるでおk。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles