Personnage

Personnage

Kanagutu Tatata

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

『パンデモニウム煉獄編』零式3層 予習

Public

 1回の練習を経ての予習会であるーー
 練習を経たからこそ、わかりやすくなった部分もあるーー


 どちらからやっていくのが正しいのかいまだにわかぬがーー
 まぁとりあえず予習を開始するーー


 ーーーー。


 予習ノートは『魔印創成』からスタート。
 先に練習から済ませたことで、初期のギミックは書くのを省くことができる。



『魔印創成』
 基準がどこなのかわからずにいたが、どうやら全て北基準であるとわかった。
 ……南の島での散開位置が、微妙に頭割り組に当たりそうで嫌である。


『生命の果実(3回目)』
 これも牛の散開基準がよくわからなかったが、島に入ってから通路側を北と見るのが基準らしい。
 ……「空気読めば当たること滅多にないですよ」という野良の言葉もあったが、本当だろうか?


『アッティスの刃葉+マルチキャスト』
 南東に吹っ飛ばされた後、北のマーカーあたりまで走るらしい。
 ……PTによっては東寄りに吹っ飛ばされたりもしている気がする。また空気読みか(白目)。


『鳥+塔』
 アムレンを絶対忘れるゾーン。
 塔は右上に入れば良いようだが、本当に事故らずに済むのだろうかこれ(疑惑)。



『獄』
 おそらくここから山場。
 2番とBのマーカーカドにしっかり寄ること、デバフを確認すること、頭割り位置を厳密にすること。


『生命の果実+へーミテオス・グレア』
 なんか有情な感じのするギミック。
 鳥の方向を見て走り抜けるだけなので、かなり簡単。


『猛』
 位置確定後、牛の後ろに走り込むのをめちゃくちゃ忘れそう。
 線ミノの位置どりが、どのくらいシビアなのかが気になる。


『凶』
 牛を北に見て、毎回同じ位置に散開するだけなのでめちゃくちゃラク。
 真心ラインを使って、キッチリ下がるのだけは必要。



『乱』
 牛担当になれば超ラッキー。めちゃくちゃラク。
 鳥と線ミノの位置どりが微妙に迷う。アムレンを忘れないこと。


 ーーーー。


 あとはヘーミテオス・ホーリガ、アッティスの巨枝を経て、全体攻撃連打で時間切れ。
 


 …………個人的感想だが、
 2層より簡単そうじゃね?


 そのような感想を抱くTatataさんーー
 本当ですかーー


 その答えは後日の練習が示してくれることでしょうーー
 Tatataさん、イキリの結果はいかにーー
Commentaires (2)

Nisi Gahati

Mandragora [Meteor]

フットペダルでページめくれるようにしよう!(名案)

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 それな!
 途中で、ピアノの譜面をペラッとめくるが如く、ノートを捲りながらやっているぞ!
(ルーズリーフとか使った方が良いのでは?)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles