Personnage

Personnage

Kanagutu Tatata

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

『パンデモニウム煉獄編』零式2層 クリア(苦節7日)

Public

練習PTでそのままクリアでした。


 やはり火力面はユルユルなのか、重要になってくるのはギミックでの安定性ーー
 そのように再認識した『パンデモニウム煉獄編』零式2層でしたーー


 昨日ついにクリアを果たしたTatataさんーー
 眠い眼をこすりながら、その様子を記していこうと思うよーー


 あ、昨日12時まで起きてやってたから超眠いよ。



『カヘキシー1回目から練習PT』に参加。
 相変わらずクリア済みの人が何人か混じっている。


 最初からかなりの安定度を誇るPTだった。
 初っ端からカヘキシー2回目突破してたくらいだし。


 ……なお、突破直後の『エーテルポリオミノ+ダークドーム』で嘘みたいに全滅。
 あそこ何気に難しい。


 その後も、時々チェンジバーストをミスったりすることもあったが、
 基本的に時間切れを見るまでがだいぶ安定していた。


 5%ーー7%ーー6%ーー
 …………なんか、本当もうちょいな気がする。


 ここで1飯終わったのでSTが抜ける。
 募集主が「もし良ければSTだけ再募集してこのままやりませんか?」ときたので再募集ーー


 再度時間切れまで走って……2%。
 うむ、このまま続けりゃイケるでおい。


 Tatataさんも薬を割るタイミングなどを考え始める。
 ……ぶっちゃけ、2回目の薬って、いつ割るのかいっつも悩んでいる。


 薬のタイミングや方向指定を切り詰めていくーー
 …………再度時間切れ0.5%


 いや、本当もうちょいだってこれ。
 火力低下デバフとか喰らわないようにしたらイケるって。


 そしてーー

 

やりました。


 最後は割と余裕を持ってフィニッシュ。
 やはりデバフなどをもらわなければ、余裕は生まれるようである。


 お土産は…………なし…………!
(最近何も出ねぇ)



ぬわぁぁん! もぉ疲れたぁ!


 普段10時にゃログアウトしているTatataさん。
 昨日は12時までがんばってしまったため、完全にお眠である。


今日が有給じゃなければ即死だった。


 さーて、午後からは3層の予習でもしながら優雅に紅茶でも飲もうかしら。
 おほほほ♪
Commentaires (6)

Sio Konbu

Mandragora [Meteor]

ついに獄8凶無敵犬丸乱とかいう暗号に手をだすのか

Nisi Gahati

Mandragora [Meteor]

薬は基本バーストに合わせるから1回目カヘキシーの後らへんじゃない?(そこらへん適当)

とりまクリアおめ!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 あれ最初見た時「は?www」って笑ったわw
 …………そして、予習難しいです。タスケテーー

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 薬をバーストに合わせると2回しか使えんが、それでいいのかっていうのが気になるんダ。
 即使用だと時間切れまでに3回使えるんで、そっちのほうが良いのかーーわからん。


 yeahありがとぅ〜↑
 次は3層だぎゃ!

Iwashi Kue

Durandal [Gaia]

ついに三層ズラね!

紅茶とは、解ってらしてるズラね
オホホホホ(*^O^*)

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 いっつも3層であきらめるので、今回もそろそろあきらめると思います。
(無理しねー男)


 コーヒーで雑に済ませようと思ったが、有給のときくらい紅茶で優雅にねーーおほほほ♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles