Personnage

Personnage

Kanagutu Tatata

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

映え映えスクショ撮影会(個性的)

Public

 エオルゼアが生んだ最後の美ーー
 みなみなさまーーおてんば美少女忍者のTata子でござるーー


 本日は『ナマズオの戦士』殿のサブキャラと撮影会でござるーー
 拙者の映え映えな姿を、とくとごろうじよーー



 まずは暗闇で1枚ーー
 ふふふ、SS会はこれからでござるよーー


 場所は拙者お気に入りの『外地ラノシア』隠者の庵。
 人気が少なく、温泉と山々の景色が心を癒してくれ候ーー



 ドキッーーガチ恋距離……ッ!
 見つめ合うとーー素直にーーおしゃべりーーできない。


 見つめ合うって、いいでござるな。



ご覧の通り、拙者「個性的」な格好でござるよ。



 ……オシャレな方の隣にいると、余計に個性感が極まってしまうでござる。
 あぁ、マイノリティ。



キャッキャッうふふ。


 やはり水着は最高でござるな。
(いつの間にやらコスタ=デルソルへワープ)

 一夏のアバンチュール……
 夕日のセンチメンタル……


 手を重ねている感じで撮れているのが映えポインツ。



 夜の友達との悪ふざけ感ーー
 ズッ友だよ☆


 ここTata子の表情のドヤ顔感が実に良い。



 朝日を背に1枚ーー
 なんという神々しき1枚ーー


 これは今回、Tata子的にベストショットでござるよ!
 しっぽの感じもグッド!


 ーーーー。


 以上、非常に楽しいSS撮影会のご様子をお届けしたーー
 いやぁ〜映え映えでござったね!


 ーー今回、一緒に撮影したナマズオの戦士殿から、
 海辺で水着の撮影をする際、このようなコメントをいただいたでござる。



「私が水着で撮るのーーTata子さんとが初めてですよ」



 !?



なにそれドキドキする!


 ひと夏の甘酸っぱい記憶と共にーー
 映え映えスクショ撮影会(個性的)ーー完
Commentaires (4)

Nisi Gahati

Mandragora [Meteor]

来年ぐらいには流行ると思うよ、その服

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

外地ラノシアの隠者の庵ですが、あそこすごく湿気が多いんじゃないかと、小屋と中の本を見るたび心配になります。
カビだらけ虫だらけなんだろうなぁって🌀💦

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 まさかの予告……!?
 これはTata子さんインフルエンサーになってしまいますよ……!


 Tata子さんが着る=オシャレの時代くるでこれ!
「私自身が、“オシャレ”となることだーー!」

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

「スタッフの人ーーそこまで考えてないと思うよ!」


 あそこはオボロくんと、カラスくんがキャッキャッうふふする場所というだけで十分な場所です。
 ーーいつかまた、あそこで何かのイベント見てぇな……!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles