Personnage

Personnage

Kanagutu Tatata

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

『学者』レベル90まで使った感想

Public

 初心者向けヒーラーと呼ばれているんだが、Tatataさんが使うとタンクを転がすことが多いーー
 バリアヒーラー『学者』の感想である。


 だいたいのスキルが順当に進化したという感想を抱きつつも、
『疾風怒濤の計』という超絶激ツヨ技が追加されている。


 次パッチで速攻ナーフされた程度には強い。
(ナーフされても強いんだが)



 いつものテキトー開幕スキル回し。
 ……ヒーラーに必要なのか? とも思ったが一応作った。


 学者といえば開幕前に『秘策』『鼓舞』『展開』を使うのが印象的。
 あとは『連環計』をバーストに合わせて使うのがポイントだろうか。



 技感想。『疾風怒濤の計』。
 アホみたいに強い。


 PT全体に「20秒スプリント付与」はあまりにも強い。
 めちゃくちゃギミック処理がラクになる。


 ナーフで10秒に短縮されたが、それでも「いや、けっこう長いな」とだいぶ助かる。
 ナーフ前の20秒があまりにも長すぎただけで、壊れ技→激ツヨ技くらいになった程度である。



 スーパーヒーロー着地『裂陣法』。
 順当進化の範囲攻撃。


 なんかカッコいい錬成陣が付くようになった。
 複数敵がいるときは、ひたすらこれを連打である。



『生命回生法』。
 60秒に1回打てて便利。


 開幕前にMTに使用ーー『生命回生法』『秘策』『鼓舞』『展開』とすれば、
 厚盛りバリアを付与することが可能。



『極炎法』。
 順当進化の攻撃魔法。


「チニャッ!」という独特の効果音がしたことで有名。
 次パッチで速攻修正された。
(あれはあれで可愛かったんだがな)



 順当に強くなったーーしかも激ツヨ技を1個持って。
 という印象。


 TatataさんがIDで使うと、相変わらずタンクを落としそうになるんだが、
 それはリソース管理がヘタクソだからと思われる。


 ちゃんと使えば、やはり強いヒーラーである。
 ……仕様をしっかり理解して、有効に運用しましょう。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles