Personnage

Personnage

Kanagutu Tatata

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

弟子が「忍者教えてくれ」って言ってきた

Public

「Tatataさーん、忍者教えて〜」



「けっこう雑に言うね!」


 ーーーー。


 ーーそんなわけで、自称Tatataさんの弟子が忍者を習いに来たヨ。
「雷遁と水遁どっちから打てばいいの?」などと質問を受ける。


 …………あまりごちゃごちゃ言っても効果がないと思うので、

「だまし討ちが打てるなら水遁、打てないなら雷遁」
「だまし討ちを打ったら、全部のスキルを使うことを意識してればいい」
「基本的に単体には雷遁を連打してりゃー問題ない」

 などと、ふわっとしたことを教えておいた。
 あとは『隠れる』を使うと忍術のリキャストがリセットできることとか教えたり。
(これ知らない人多いんだよね)


「せっかくだからTatataさんが『木人』殴るのでも見ていく?」
 他人のスキル回しはボチボチ参考になるはずである。



「いやぁ……言うて大したことないでしょ……」










「はあああああああん!」シュバババ!





「すみません、思ったよりすごかったです






 ーーどうにか師匠としての威厳を見せつけることに成功したTatataさん。
 忍者の道は辛く険しいーー日々精進なのじゃーー


 …………。


 今回初めて忍者関連の動画を作ってみました。
 ……ぶっちゃけ、いきなり技名全ブッパの動画だったので、大概の人がわけわからんと思います。


 また気が乗ったら、今度は初心者向けの忍者動画とか作ろうかなと思います。
 ……動画作り、大変だけどめっちゃ楽しかった(*•̀ᴗ•́*)و


「チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!」


 ……これだけは、毎回呪文のように言うつもりじゃ。
Commentaires (2)

Zest Mix

Masamune [Mana]

ほえーメチャメチャ忙しくて何してるのかわからんw
他ジョブは実際に触らないと理解できんね。

あと撮影は昼の方がいいと思うよ!(忍者は影に生きるもの、とかだったらすまんですが)

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 うむ、ぶっちゃけ今回の動画で理解できるような人は「元から忍者できる人やろそれ」っていう。
 次回は下忍講座からスタートやな! 新規忍者くんをTatataさんが育てるんや!
(謎の使命感)


 動画作りの荒さがところどころに出てますねぇ!
 編集しながら「これマズかったなぁ」と思ったところめっちゃあったわ。


 なぁに! まだまだ始めたばかりのヒヨッコよぉ!
 こうして修正していけば、いずれクオリティすばらな動画になるハズサァ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles