Personnage

Personnage

Kanagutu Tatata

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

噂の『ピザハウジング』に突入してきたヨ

Public

「ピザ食いてぇ!」


 そんな熱い思いを満たせるハウジングのご紹介だ。
 Animaサーバー シロガネ 18区 30番地。


 ご覧の通り、超巨大ピザを模したハウジングである。
 ……いったいどうやって作っているのか見当もつかぬ。



 近寄ってみると「サラミは椅子とかなのか?」とか「バジルは草木なのか?」とか、
 微妙にわかりそうにも見える。


 写真からわかりにくいが、何気に湯気まで立っている。
 ……いったいどうやって湯気出してんだよ。下にシャワーとかでも仕込んでるのか?



 カラダに嬉しいサラダも完備。
 ミニトマトが嬉しいね。


 ……ミニトマトの家具なんてあったか?
 いったいなにを使ってるんだーーなにを代用しているんだ……。



 以上、Lハウスをゴージャスに使った『ピザハウジング』のご紹介でした。
 ……やっぱLハウスじゃないとパーツ数が足りないのかねぇ?
Commentaires (6)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

失礼します。
お腹が空いているときにお邪魔すると大変かもしれないお家ですね。とても美味しそうです☺️🍀

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

たたたさんがトッピングにみえる!
うまそうだなぁ

ミニトマトは、キングトマトのぬいぐるみでは??

素晴らしい!!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 逆に考えるんだ……
 お腹が空いてる時にやってきて、こいつを見ながらリアルでもピザを食べようと考えるんだーー!


 美味しいものを見ながら美味しいものを食べるのは美味しい理論!


 …………ちなみに、Tatataさんは見ながらパスタを食べました。
(ピザじゃねぇ)

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

「Tatataは小粒でピリリと辛いーー」
 Tatataさんトッピングは大人の味や!


 キングトマトくん……こんな使い道があるとは……
 まさかモノホンとして使われるとは夢にも思っていなかっただろうて。


 こういう自分ではできないことを、やってくれてるのがエオルゼアという世界よのぉ。

Zion Lynx

Anima [Mana]

こんにちはこんばんは!コメント失礼します!

上記のピザの作者?Zionと申します。ロドスト内で自分が作ったハウジングを見かけて思わずコメントしてしまいました・・・!
訪問、ありがとうございました!率直で勢いのある感想、楽しく読ませていただきました( *´艸`)

近日中に同ハウス内でタネあかし風の展示もする予定なのです・・・!お時間ありましたらまた遊びに来てください!

他プレイヤーさんの日記にコメントをするのは初めてなので失礼がありましたらすみません...!
それではこれで失礼します<(_ _)>

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

「作者みずからが!?」
 ロドスト界隈の世間は意外に狭い!


 おぉ……ネタバラシ。これは気になるやで……
 覚えてたらいくやで!(パッチ6.0始まったらコロッと忘れる予感)


 日記初コメントをいただくとは……光栄の至りですな!
 失礼なことなんてあらへん! 日記主はコメントがもらえるだけで嬉しいもんジャキィ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles