Personnage

Personnage

Kanagutu Tatata

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

PLL見た 全ジョブのクッソテキトーな感想

Public
 正確な情報を見ずに、テキトーに流し見した感想を書く。
 たぶん、だいたい間違っている。





ジョブ全体:
 バフなどのリキャストが60秒と120秒で、できるだけ揃えるようになった。
 バーストタイムをより強く意識できるようになる。


タンク全体:
 細かいところに手が届く調整がなされている印象。
 遠距離攻撃を打っても、コンボが中断されなくなったらしい。やったぜ。

戦士
 ついに接敵技が無料で打てるように。これは助かる。
 そして、バフが全体技を打つだけで付くように。マジで助かる(あれ不便すぎたからな)


暗黒騎士
 ブラックナイトの他にさらにバフを追加。カッチカチやぞ!
 影が新しい攻撃を覚える。ジョブクエスト好きにとっては歓喜。


ナイト
 剣を召喚するクッソ派手な技が追加。
 さすがの6.0主人公ジョブ。


ガンブレイカー
 ビートファング→サベッジクロウ→ウィケッドタロンが1ボタンで発動するように変更。
 よりタンクに集中できるようになるかもしれん。


メレー全体:
 遠距離攻撃を打ってもコンボが中断されないように。
 これで離れたときにやることが増える……!

 牽制が魔法ダメージにも効果ありに……!
 今後はついにメレーも軽減談義に参加できるぞ!

竜騎士
 スパインジャンプがスタック2に。
 イルーシブジャンプ→槍投げ→スパインジャンプで接近。美しい……。



 カウンターが追加されたっぽい?
 あとなんか、めっちゃ燕返し打ちまくってた気がする。


モンク
「またモンク殿が大幅改造されておられるぞ」
 踏鳴が『必殺技』へ変化。組み合わせによって新たな技が打てるように。
(なにげにFF6の無限戦舞が打てるぞ!)


忍者
 超かっこいい雷突進技が追加。「雷切!」
 あと超嬉しいのが縮地を「範囲外で決定」しても飛べるようになった。
(範囲外で決定した場合、移動できるギリギリの範囲まで飛ぶ)


リーパー
 侍に次ぐピュアDPS枠。D1でしょうねこれは。
 ゲージが貯まると変身。超かっこいい中二病が見られる。


レンジ全体:
 特に覚えていない。


吟遊詩人
 詩がパワーアップするらしい。
 やったね詩人ちゃん!


機工士
 ショットガン追加。ガチャコ!
 整備がチャージ2になる。より適切な場所で余裕を持って使えるように。


踊り子
 特に記憶に残っていない。
 フェニックスみたいな映える踊りがあった気がする。


キャスター全体:
 アドルが物理にも効果があるように。「AAにアドル打ちます!」(絶対やらない)
 結局、こっちの役割は変わらないと思われる。


赤魔道士
 デプラスマンとアンガジェマンの威力が同等に。
 なんだと……! もう一生デプラスマンくんが使われなくなるじゃないか!(暴言)


黒魔導士
 エノキアンが常態化。
 一気に初心者にとってラクに。
(……なんか疾風迅雷みたいな扱いになってんな)


召喚士
吉P「新ジョブだと思ってください」

DOT全削除。イフ・ガル・タイを召喚して戦うように。
 DOTけっこう好きやったのに……! 悲しい……!

 でもそれ以上に召喚獣たちと戦えるのが嬉しい。
 めちゃくちゃ派手。ついにタイタンさんと一緒に戦える時が……!


ヒーラー全体:
 詠唱時間が全部だいたい1.5秒に短縮。余裕を持ってアビリティが打てるようになる。
 復活・未復活が見やすくなる。迅速レイズなどが被る無駄が減るかもしれない。


白魔道士
 正統進化。設置型の回復が登場。
 映えるし強いし使いやすい。姫ちゃん歓喜。


学者
 移動速度がアップするバフが登場。コンテンツによっては重宝されるのでは? 
 破陣法のパワーアップ版が登場するっぽい。うおおおIDではひたすら連打!


占星術師
 ピュアヒーラー化。
 カードの変更等があったのかはわからん。


賢者
 味方をひとりを指定して、自分が敵に攻撃すると、ダメージに応じて自動回復。
 ブラッドバスを他人に付与できるみたいな感じ? 初心者ヒーラーがすげーラクそう。

 武器の納刀アクションがかっこいい。
 完全にファ○ネル。


 ーーーー。


 以上、クッソ適当な感想でした。
 楽しみやで……これは……!
Commentaires (4)

Sio Konbu

Mandragora [Meteor]

唐突な天膳ネタは死産ジョブくさくなるからNG
あと夢幻闘舞だからね!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 このセリフ回しって天膳ネタだったのか……知らんかった。
 意味もよくわからずネットスラングを使うTatata氏。


 無限に戦う舞→〈無限戦舞〉! いいじゃんそれで!
 こまけェこたァいいんだよ!
(わりとよくない)

Eren Nalukami

Yojimbo [Meteor]

こまけェこたァいいんだよ!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 こまけェこたァいいんだよ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles