Personnage

Personnage

Kanagutu Tatata

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

「ジュースを奢ってやろう」「9本でいい」

Public

 先日、エウレカのBAとかいう高難易度なコンテンツに挑んだLSメンバー。
 ……どうやら、無事クリアしたようである。


「おぉ……やるやん……ジュースを奢ってやろう」


 気軽にブロント語で褒め称えるTatataさん。
 ……しかし、言ってしまった手前、これは本当にあげるべきなのでは? と考えた。


 エオルゼアにジュースはいったいどんだけあるんだ?
 テキトーに製作手帳に検索をかけてジュースをさがす。


 けっこうな本数があるな。しかも、割とILが高いジュースもボチボチと存在する。
 ふむ……これは一番ILが高い順から3種類くらい作ってプレゼントしようかな。


『パープルカロットジュース』
『ブラッドトマトジュース』
『ゴールドパインジュース』


 の3種を、それぞれ9本ずつ作ってプレゼントゥー!
 …………何気にゴールドパインジュースの製作に失敗したのはナイショダヨ。
(なんでIL 510もあるんだよ……)


「カラフルでいいですね! ありがとうございます!」


 喜んでくれたようで何よりである。
 よっしゃよっしゃ。



 ハウジングを所持しているようなので、ついでだから見に行ったった。
 ラベンダーベッドのSサイズ屋敷。


 庭の端っこのテーブルが良い感じである。
 ふたりして乾杯「「おつかれ〜」」


 …………Tatataさんは乾杯エモート持ってないで、それっぽいエモートを返すだけである。
「イイ!」



 中身のハウジングは1階がお店風味。
 リテーナーを活かしていくスタイル。


 ……あの植木鉢、何気に高いやつやろ。
 Tatataさん知ってる(震え声)



 地下は和風&水槽。
 水槽の魚がめっちゃ虹色で高そう。


「水槽の魚は自分で釣ったものしかおかないです!」


 ほぉ〜、こだわるねぇ。
 そういうこだわり、嫌いじゃないぜぇ。


 そういやTatataさん、漁師レベル80にしてからずっと放置しとるな。
 ……主釣りとか難しいのかしら?


「この虹色の魚はマーケットだと300万ギルくらいしますね!」


たっけ!


 やーべ、思った以上に高かったわ。
 ……釣り儲かるでこれ。
(そんだけ苦労するということを忘れてはいけない)


 しかし……釣りか。
 全然やってなかったけど、これはこの3連休にやるべきことが見つかったのではないか?


 なかなか良さげである。


 ……なお、このあと自分のアーマリーボックス覗いたら、
 釣りの主道具が『パインフィッシングロッド』で笑った。
(レベル65釣竿)


 どんだけやる気ないねん。
 ……つーか、レベル80になるまで、よくこの装備でケチって育てられたな昔のわたし。


 この3連休は、気が向いたら釣りにチャレンジだ!
 ……気が向いたら!
Commentaires (6)

Nem Roa

Anima [Mana]

釣り楽しいですよー!
称号目指すぜとならなければ気軽に挑めます。
虹色の大きな魚はオオヌシでちょっと根気が要るタイプ&水槽に入るので高めです。

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

オヤジウオというヌシがいる。
かつてそのヌシ釣るのに3日かかった!
キミは耐えられるだろうか?
(三日三晩不眠不休でやったわけではないが)
運要素あるね!

Uls Mira

Pandaemonium [Mana]

釣りの沼でお待ちしてます(@_@)

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 うーむ……とりあえず気軽に始めてみよう。
 ヌシとかに挑戦していくかは、ラクさ次第やな。

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ……絶対チャレンジしねーわ、そんな苦行……。
 わたしライト勢なんで……(白目)

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 この沼は深そうだなァ〜(名推理)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles