Personnage

Personnage

Kanagutu Tatata

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

キリンです

Public

『究極のヤカン』を作る中で、
 開放してなかった新生極を次々と解放するTatataさん。


「これはちょうど良いから、笛でも集めるか」


 そのように思案し、『笛集め』を開始するのであった。
 全ての笛を集めると『キリン』のマウントが手に入るゾ。



 聞くところによると、笛のドロップ率は5%ほどらしい。
 最新コンテンツでの通常版がそれくらいで、緩和されると10%ほどになるようだ。


 ……10戦やれば落ちる計算か。


 言うてマウントドロップ率だけは良いTatataさんのこと、
 すぐに集まることでしょう! がはは!
(フラグ)


 とりあえず、極シヴァの笛は、この前友人くんと一緒に取ったからクリア。
 極リヴァの笛は、さっきラッキーマンの闇の戦士くんと一緒に取ったからクリア。


 残りはイフ・タイ・ガル・ラムウの4種。
 タイムアタックスタート。


 ーーーー。


極イフリート:1戦でドロップ
 すげー、マジで落ちるじゃん。
 本当にTatataさん、マウントのドロップ運だけは良いのかもしれんな。


極タイタン:3戦でドロップ
 同時に『ナイトメアホイッスル』付き。
 おいおい、マジで落ちるじゃん。同時とかやべーぜ。


極ガルーダ:2戦でドロップ
 …………ここまでくるとマジ怖いんだが、本当に10%なのか?
 すげー出るじゃん。


極ラムウ:3戦でドロップ
 いや絶対ドロップ率もっと高いよこれ。
 めちゃくちゃ楽勝で出るもん。……そしてソロだから、ロット勝負しなくてよい! ラクだ!



 召喚の儀式。
 おおおおおおお「キリンです」


 こういう感じでレアマウントを取得できたのは初めてである。
 うーむなかなか感慨深い。


 取得してさっそく乗ってみる。
 おーBGMが良い感じじゃんけ。


 飛行形態になると、黄金の翼が生えて、夜空に映える。
 うーむ、キリンです。


 ーーーー。


 すげー楽勝だったので、非常に大満足である。
 こんな感じなら笛集めも、コンテンツとしてボチボチ楽しくて良いかも知れん。


 この調子で蒼天笛や紅蓮笛をやるのも一興。
 ……漆黒笛は、さすがに大変だろうなぁ。


 つーか、やるならレベル90になってからやったほうが絶対ラクだな。
(気付いてしまったか)


 まぁ、気が向いたら蒼天・紅蓮くらいは考えてみよう。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles