Personnage

Personnage

Kanagutu Tatata

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

みんな大変だ! わずか2000ギルで『髪型』は自由に変えれるらしいぞ!(周知の事実)

Public

 みなさん、『幻想薬』がないと……『髪型』が変えられないと思っていませんかーー?
 1000円払わないと、髪型を変えられないと思っていませんかーー?


 私はそう思ってました。


 ……いやさ? 最初に『幻想薬』って1個だけもらえるじゃん?
 あれって、使っちゃったら、もうリアルマネーでしか追加で買えないじゃん?


 …………同じように美容師のタダ券もさぁ、1枚だけもらえるじゃん?
 ーーこっちも使ったらリアルマネーでしか追加できないと思うじゃん?



 ……………。



 はいはいはい、どうせこんな勘違いするのTatataさんだけですよ。
 知ってた。いーもん、いーもん。



 おぉ……本当に……わずか2000ギルでTatataさんが生まれ変わった……。
 まるで別人のようではないか。


 ……やっぱりさ、髪型って大事だよね。
 他のパーツも影響力ってあるけどさ、髪型の影響の大きさってすごいよね。



「どうだ? 新世界に生まれ変わった気分はよ?
 誕生日おめでとさん!」



 こいつ良いこと言うな。



 2000ギルでいくらでもイメチェンが……。
 まるで夢のようだ……(安い男やな)


 あれもーこれもー♪
 みんな試せてしまうんだぜ?



『ポニーテール』なんかになっちゃったり。
 そうです『ヘアカタログ』というものを手に入れると、こういう具合に使えるわけです。


 噂の『ドーンブレイド』や『2B』などの髪型も、手に入ればここで変えられるわけです。
 わーお……わわーお。



 !?


 これも無駄にヘアカタログがいるやつやゾ。
 えぇ……。



 生まれ変わったTatataさんーーうーんめっちゃ手軽に気分転換。
 ……2000ギルだからめちゃくちゃ気軽にできるなマジで。


 こういうのって、実際になって、角度変えて撮影してみないとわからないこと多いから、
 手軽に変えて試せるのすごく良いわ〜。



 お団子って正面から見るとイマイチやけど、こうして横から見ると良い感じやんね。
 モンクにも似合っているゾ。


 ……おぉ、ジョブによって髪型を変えるなんて贅沢なこともできしまう……!
 日替わり定食がごとく……!


 最終的には、いつもの髪型に戻ると思うけど、まぁこうやって変えれるのは楽しいよね。
 ……現実だと伸びるまで無理だけど、エオルゼアなら毎日髪が切れちまうんだ……!


 みんなも……床屋行こうぜ……!(美容院です)
Commentaires (2)

Light Order

Mandragora [Meteor]

( この人、まさか床屋の解放クエスト受けてなかったのだろうか……? )

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 いや? 受けたよ? 受けてたよ?
 …………そのうえで、勘違いしてたんだよ?(ポンコツゥ!)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles