Personnage

Personnage

Kanagutu Tatata

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

IL 520になって 零式4層の木人がボチボチ壊せるようになってきた

Public
 暇つぶしがてら『木人討滅戦』をけっこうな頻度で殴っているTatataさん。
 手の動きを覚えさせるのには……まぁ凡人には反復が一番だよ。


 ……なお、友人からは「実戦でやれなきゃ意味ないよ」「GCD止まらないほうが大事」
 とアドヴァイスを受けている模様(ダメじゃん)


 ーーーー。


『木人』って毎回4層のやつだけ、やたらと硬くて、
 ILをだいぶ更新していかないと一生壊せないままな気がする。


 とりあえず、忍者IL 520で残り0秒ギリギリで壊せる感じ。
 壊せるときと壊せないときがあるので、結局クリティカルに左右されている気はする。


 ……飯食わずにやっているんだが、木人って飯を食ってやるのが普通なんだろうか?
 というか、薬まで使ってやるのが普通なんだろうか?


 飯でGCDの速度調整してるタイプの人は、食ってからやるだろうなぁ。
 たしかモンクとかは、それで調節しないとズレが出てきたはず。


 ーーーー。


 前々から言われてるけど、木人に「こっちを攻撃してくる」機能とか欲しいよね。
 ただ殴ってるだけだと、実戦でまったく使いもんにならなかったりするからなぁ。


 …………まぁ、開発者側から言わせたら、
「そんなん実際に零式行って練習しろ」って感じなんかもしれんけどねぇ〜。
Commentaires (4)

Frozen Salmon

Anima [Mana]

確かに実戦でやれなきゃ意味ないとは言うけど、動かない木人相手にきちんとしたスキル回しが出来てないのに動き回る敵との実戦でやれるわけないから木人相手のスキル回し練習も大事だよ。

何回も挑戦して安定して割れるようになろうぜ!

Frozen Salmon

Anima [Mana]

あと木人相手に飯薬は要らないと思うよ、それらの補助効果無しで割れる基礎DPSを出せるようになっておいた方がいい。

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 木人のスキル回し自体は、だいぶ安定してきた。
 やっぱ回数こなすと手に馴染むんね。


 ……なお、本番では移動しながら印を結ぶので、たまに雷遁が風魔手裏剣に化けたりする模様。
(致命傷)


 ……理想を言えば、たぶん画面の真ん中だけを見てこなせるのがベストなんやろうね。
 いまバースト中は『クロスホットバー』じーっと見てやってるからなぁ。
 …………だって、印ひとつ間違えただけで酷いことになるやん忍者。

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 むーん、飯薬なしでふつうに壊す基礎力を鍛えりゃOKか。
 そんじゃそうするかぁ。


 ……なお、薬を割るのを毎回やっていないので、本番だと薬を割り忘れる模様。
(致命傷)


 ぶっちゃけ忍者のバースト、割るタイミングでいつも困っている。
 押したつもりでも押せてないこと多いんだよなぁ……。
 薬って、けっこう遅れて押さないと反応してくれない気がする。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles