Personnage

Personnage

Kanagutu Tatata

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

ぼくらの街の 蒼天街が復興完了したよ(ネタバレ)

Public

Tatata
「え、もう完成してたの?」
 お得意様取引のために訪れたら、いきなりムービー入ってやっと気づいたTatataさん。


 ……ほぼほぼ、一切貢献することなく、復興は完了していた(白目)。
 たま〜〜〜〜にFateくらいは参加してたから、許してくれ蒼天街の諸君。



 なんや、そのサーバーで一番活躍した職人(?)の記念碑が建っているらしい。
 マンドラサーバーは調理師だったよ。


 ……こんなん、調理師と錬金術師が圧倒的だろう。
 とか思っていたんだが、他のサーバー見てみるにそうでもないようだ。


 ーーーー。


 復興完了後、蒼天街のそこらにいろいろとイベントが出現していた。
 せっかくなのでいろいろ見て行ってみることに。



 !?


 と……棟梁〜〜〜!
 女やったんけワレェ〜!?


 復興Fateで、たま〜にチラチラ出てくる妙に個性の強いモブキャラで、
 ハンマー持ったキャワワなララフェルーーという密かな注目を浴びていたキャラだったんだがーー


 復興後のイベントに、まさかの水着で参上。
 ぶっちゃけ、めちゃくちゃ驚いた。



 本格的FF音ゲー 始まる。
(『シアトリズム ファイナルファンタジー』かな?)



 Tatataさん、音ゲーは得意やで。
(ポップ○ミュージック大好きさ)


 もっと本格的な譜面を用意してもらって、
 高得点だとエモートもらえるようになってほしい。


 ……いや、エモートだとクリアできない人から苦情くるから、
 アチーブでいいや。



 なんか、思った以上に、良いイベントだったな。
 この蒼天街復興という、長いイベント自体が、よくまとまってて良かったと思う。
(あんま参加してねーけど)


 …………街並み見てると、これ明らかに『ハウジングエリア』になるよなぁ……やっぱり。
 また……戦争が始まるんやな……ハウジングエリア争奪戦がーー


 ーー竜詩戦争の傷跡から立ち直ろうという復興事業、蒼天街復興。
 その復興を終えた地で、次の新たな戦争への想起をして、戦慄するTatataさんなのであったーー
Commentaires (4)

Nem Roa

Anima [Mana]

おー、マンドラ蒼天街の復興終わったんですね!!
アスラも終わったのかしら…INしたら見に行ってみますー‪(っ ॑꒳ ॑c)

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 Tatataさん以外の職人さんが、
 超がんばってくれたおかげで早々に終わってたで(白目)。


『復興レポート』見るに、アスラまだ終わってないっぽいゾ!
 ぷぎゃー!(煽りよる)

Nem Roa

Anima [Mana]

ぐぬぬ…煽りよる…( ・᷄ὢ・᷅ )
今日の深夜辺りに復興fateあるみたいなので参加してから寝ますzzz

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 Tatataさんが煽る側に回れることが滅多にないので、
 こういうチャンスには積極的に煽りにいくのだ!(友達なくすぞ)


 復興レポート確認したら、アスラも完了したみたいやな。
 おめめー。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles