Personnage

Personnage

Kanagutu Tatata

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

なにやら『オメガの構え』とかいうエモートが追加されたらしい

Public
 FF14では、ちょくちょく『フィギュア付き』でエモートの販売が行われているらしい。
 オーディンの『斬鉄剣』とかね。


 今回発売されたのは『次元の狭間オメガ』に登場するオメガのフィギュア。
 ……および、そのエモート『オメガの構え』。


 お値段2万5000円。
 どひぇー。


 ーーーー。
 

『次元の狭間オメガ』を進めていないTatataさんにはよくわからんが、
 進めると、敵がやってくるであろう構え。


 螺旋階段のようなエフェクトを纏いながら上昇。
 その後、空中で浮遊する。


 バハムートや斬鉄剣に比べると、なんとも地味なエモートのように思える。
 しかし、この派手さがないシンプル感は個人的に好感が持てる。


 Fの構えとMの構えの2種類。
 ……持ってる武器が槍と剣で違うのか? くらいしか違いがわからん。


 ーーーー。


 こういうエモート系は、前々から欲しいとは思っているのだが、
 なんせ価格がお高い。……エモートだけ安く販売とかしてくれないかしらね。


 ……まぁ、開発にもコストがかかっているので、回収のためにもそんなんしちゃダメだけど。
 あと、こういうのは持ってる人を少なくして、特別感を出さなきゃ意味ないだろうしね。


 個人的には、エモート購入費は、出せても1000円までである。
 だから、そのうち買うとしても『戦士の演武』とかくらいかなぁ……。
Commentaires (2)

Fijika Runja

Mandragora [Meteor]

1000円のエモを25回買ったと思えば買えるじゃないか

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ……冷静に考えてみよう。
 モグステーションで買えるエモート、全部買っても1000円が30種類くらいである。


 ……つまり、オメガの構えは、
 モグステのエモート全部と同じくらいの価値があるエモートである。


 ……だったら、あたしゃモグステのエモート全部のほうをとるねぇ!(賢い)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles