Personnage

Personnage

Kanagutu Tatata

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

よく考えたら1日でレベル50になってるぞオイ

Public

 いよーう盟友、久しぶりじゃん?
 インスタンスバトルで久しぶりに『オルシュファン』と共闘。


 ……何度見ても登場の仕方がブロントさんみたいで笑える。
「来た! メイン当主来た! これで勝つる!」



 いや、おまえマジでっかいな。
 隣に並ぶとめちゃくちゃデカい。


 主人公が男と女で、セリフ変わったりするのかな? と思ってたけど、
 たぶん、ほとんど変わってねぇぞ。


オルシュファン
「イイ……すごくイイぞ……!
 はぁ、なんてそそる……鍛え上げられた肉体だ……!」



 アウトでは?



『ハウケタ』の『マナー装備』は……イイゾ!
 この装備ララフェルの時もお気に入りだったが、アウラでもいいねぇ。


 この入れ墨の感じが、いい感じに格好良くまとまってるのよね。
 将来的なミラプリ候補に考えておこう。



 こ……この忍びのシルエットは……!
『忍者AF装備』!


 胸元パックリ、足下パックリ。
 女忍者さん……めっちゃ露出してくるやん。


 ……ところで……成長早くない? もうレベル50なんやけど。
 メインでもらえる経験値とか増えたんか? イシュガルド行くまでにレベル60とかいきそう。


 ……もしかして、いま『優遇サーバー』になってたりとかするんかもしれん。
 さすがに早すぎるでなぁ。



 本日は『レヴナンツトール』に到着して終了。
 早い。


『ブレイフロクス』『ヴィジル』『タイタン』『ガルーダ』のあたりはサクッと終わった。
 ……ふつうにシナリオの“珍味クエスト”残ってたな。だいぶ削除されたっぽい気はしたけど。


 とりあえずあとは『リットアティン』『カストルム』『プラエトリウム』を終えれば、
 2.0終了やな。…………ここから3.0までがとてつもなく長いけど。


 ーーーー。


 そういや、このキャラクターは、自己紹介欄に、
「美少女イケメン忍者でござる」
 とか書いてある。


 たぶん、一生フレンドできねぇ。
Commentaires (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



珍味クエは、ゲゲルジュさんとの接点が無くなってしまうので残したようです。


Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ゲゲルジュさんそんなにいるかなぁ……
(まぁ、たしかにちょくちょくメインクエに絡むけど)


 あれですかね、一般的なシナリオ論的に、
「お金持ちキャラがいるとシナリオが回し易くて便利」ということかもしれんですな。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles