Personnage

Personnage

Kanagutu Tatata

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

お薬 だいぶ値下がってきましたね(白目)

Public

 レイドに必須のお薬、幻薬G4ーー
 それはTatataさんの復帰当時、6994ギルで売れていたのじゃーー


 いまはいくらかって?
 3600ギルだよ。


 半額やぞ半額!(ほぼ)


 薬で儲ける気をなくしたTatataさんは、
 早くもドラッグTatataを休業させるのであったーー



光の戦士
「やぁTatata屋ーー闇の取引をしようじゃないか」


 なんかお代官様みたいなやつがきたな。
(Tatata屋って越後屋みたいなノリですかね)


 いやーいま在庫ないんすよねー、
 Tatataさん薬作るモチベーション上がらないんすよねー。



光の戦士
「ふふ……Animaの価格は4860ギルぞ。
 その価格で取引しようじゃないか」



 …………いいなぁ、Animaいいなぁ……価格競争起こってなくて(白目)。
 ……その価格なら作ってもいいかなぁーーあ、でもいま在庫ないンスけど。


 ……明日でいいすかねぇ?
 もう9時近くで眠いし……。
(Tatataさんは基本的に9時付近に落ちる)


光の戦士
「は〜つっかえ。いまから30分で作れないの?」


Tatata
「できらぁ!」(沸点低)



光の戦士
「その言葉が聞きたかった」


 お前はブラック○ャックか何かかよ。


 まぁぶっちゃけ明日休みだし、べつにいいかぁ。
 ……3連休って、素敵な響きさ。



光の戦士
「じゃー風呂入ってくるんでよろしく」(離席ポチー)


 …………どうでもいいけど、この写真から作られたG4は、たぶんNQだぞ。
(クラフターならわかるこの画像)


 マクロ2つをポチポチするだけなので、アドリブとかできない、なんちゃって職人Tatata。
 ……これはイシュガルド復興『職人ランキング』に入るのは無理っすわぁ。
(もうすぐ始まるヨ)



光の戦士
「よしーー取引をしようーー」


 わずか30分で80個の薬を仕上げた職人Tatata。
 39万ギルの収入である(しかも無課税)。


 ぐへへへ。
 これだから闇取引はヤメラレねぇぜ。


光の戦士
「スモークチキンももらおう……少し色つけるわ」


 スモークチキン50個を45万ギルでお買い上げ、うひょー。
 ………1個9000ギルの計算になるんすけど色つけすぎじゃないですかね(確信)。



 その後はペ○ソナ5の話したり、アニメ版ペ○ソナ4の話したり。
 ……ネタバレになるから、うかつに話せないのがツラいところである。
(匂わせ発言も立派なネタバレであることをTatataさんは知ってるゾ)


 ついでに、他人からだと、エンジェルスタイルでのジャンプ姿が撮れると聞いたので、
 撮ってもらう。


 うーん、これは大天使Tatata。
(目が死んでますが気のせいですかね)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles