Personnage

Personnage

Kanagutu Tatata

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

さぁ『黙示トークン』が溜まってきたから 装備と交換するヨ

Public
 つい2週間ほど前に復帰したばかりのTatataさん。
 とりあえず『黙示トークン』が1000ほど溜まったので、さっそく装備と交換しようと目論む。


 ユールモアにて『クリプトラーカー装備』の群れを眺める。
 おぉ……IL 520装備じゃ……輝きが違う。


 …………さて、ぶっちゃけ何から交換していくべきなのか、よくわかっていない。
 世間的には「クリティカルとダイレクトヒットがついた装備をとればいい」とのことらしいが。
 ……だったら、該当するやつなんて足装備しかねーじゃねぇか。
 じゃあ足からかなぁーー


 ーーすると装備群の中に奇抜なものを発見するTatata隊員。
「……なんじゃこのオペラ○の怪人みたいな頭装備は……」
 顔が隠れる装備が基本的に大好きなTatataさん、震える。
 内容はクリティカルと意思力。


 ……よし、これにしよう。
(世間のセオリーガン無視)


 さて、残りのトークンはどうするか……。
 ……と、ここでアクセサリーの項目を眺めてみるTatataさん。
「よく見たら、Tatataさんのアクセサリー、指輪が片方IL500やんけ」


 装備右側の新式を買うのをケチっていたTatataさん、指輪の片方はクリスタリウム装備。
 これを更新するだけで、だいぶ強いのでは?
 ……指輪を更新するとDEX+30。
 なんと、帽子や足を更新した場合と同じくらいの効果が望める。よし、これだな。


 ーーーー。


 こうしてクリプトラーカー装備へと移行を始めるTatataさんなのであった。
 ……でも、ぶっちゃけ見た目的に次は胴欲しいなぁ。
 ただ、胴のサブステ微妙なんだよなぁ……。


 せめて足だけでも取ってからにしようかしら。
 迷う。
Commentaires (2)

Sio Konbu

Mandragora [Meteor]

忍者最終装備頭は強化黙示だから地味に正解なんだよなあ

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 無意識に最適解を選んでしまう大天才Tatata。
「オレまたやっちゃいました〜?」
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles