Personnage

Personnage

Kanagutu Tatata

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

密かに『永久焦土 ザ・バーン』が緩和されている?(勘違い)

Public

 ガンブレイカーでレベルレを回す毎日のTatataさん。
 本日は珍しく『永久焦土 ザ・バーン』にあたる。


 …………ぶっちゃけ、このステージすげー苦手である。
 何が苦手って、3ボスの『ミストドラゴン』がくっそ強いからである。


『放射霧』が、どの方向に飛ぶのか視認しづらいマーカーなうえに、
 AOE範囲が表示されてから避けても間に合わない。
 ……しかも、当たると凍って行動不能。


『霧散』をしているときにドラゴンに攻撃すると凍って行動不能。
 ……これ、めちゃくちゃ初見殺しがすぎる。初心者は絶対にこれで死ぬ(ヒーラー凍る=死亡)
 つーか、これで3人くらい行動不能になるシーンをよく見かける。


 …………と、思っていたのだが、どうやら密かに緩和されたっぽい。
 どのように緩和されたのか、見てみよう!


「ミストドラゴンが霧になった!」

「霧のドラゴンに攻撃すると凍って行動不能になってしまう!」

「周りの幻影を破壊して ドラゴンが実体化したときがチャンス!」


 なんと、こんな感じのアナウンスが画面中央に表示されるようになったのだ。
(たしかこんな表示なんてなかったよなぁ?)


 これで、殴って氷漬けになる初見殺しの可能性が大幅に減った。
 新規の方も安心である。
(……さすがに初見殺しがすぎると思ったんやろなぁ……)


 こういう密かな修正ってFF14めっちゃ多いなぁ。
 良いことやと思う。


※追記
 …………………と思ったけど、前々から表記されてたわこれ。
(いま動画確認した)


 …………………。


 すみませんでしたー!(ズサー!)


 わたしが中央見る余裕すらないだけの人でしたー!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles