Personnage

Personnage

Kanagutu Tatata

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

ついに10万ギルになったので新式『エクサーク装備』を買う

Public
『新式装備』というものがある。
 クラフターが作れる装備で、パッチ更新時に登場することがある。


 性能自体は同期に実装される『トークン装備』よりも下だったりする。
 ただし、『禁断』を行うと能力が底上げされて同等くらいになる。


「トークン貯まるのなんて待ってられねぇ! 早く零式行きたいんじゃ!」という、
 速攻でレイドに行きたい人が買う装備、それが新式。


 ……なお、ふつうに強かったり格好良かったりで、
 レイド行かないような人でも作ったり買ったりする模様。


 ーーーー。


 新式かぁ〜Tatataさん、零式に行くわけでもないしなぁ〜。
 買う必要ありますぅ? これぇ?


友人
「零式行かない勢にとっては、あと2ヶ月くらいは最強装備だぞ」


 あ、よし買おう(即断)
 ……まぁ10万ギルなら買ってもええやろ……



 そんなわけでホイホイ買ってしまった『エクサーク装備』である。
 うーんかっこいい。


 ブラックなフードがアサシン味あるねぇ。
 ところどころの紫色が妖艶さを纏うアクセント。



 腕の部分はガバッチョと開いていて、
 Tatataさんの刺繍だかイレズミだかがよく見える。


 そーいや、帯とアクセサリーは買わなかった。
 ……なんか今回、エデンノーマル装備で十分強いとの噂だからな。


 ーーーー。


 さーてマテリア禁断やっちゃいますかー。


 ……Tatataさん『不活性星形クラスター』500個くらい持ってるからね。
 無駄に余裕である。


 今回から判定が甘くなったと噂の禁断。
 まぁ、割れたとしても確率的に15個くらいが限度っしょ? ふひゃひゃひゃ。



 マテリア 30個が粉々に砕け散った


 吉田ぁぁぁ!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles