Personnage

Personnage

Kanagutu Tatata

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

謎の雪だるま……いったい何者なんだ……(茶番)

Public
「復帰したんですねっ!」


 ーー突如としてTatataハウスに訪れる、謎の雪だるま。
 なんなんだこの雪だるま!?


 どうやらこれは新手のマウントらしい。
『星芒祭』で絶賛配布中。
(これは是非手に入れなくては)


 ……茶番はともかく、やってきたのは『ナマズオの戦士』であった。
 マウントが動くと、中からナマズオヘッドがこんにちは。
 うーむ、パッチ5.4の新しい要素を見せつけてくるねぇ。


 ならばと、Tatataさんも手に入れたばかりの『エンジェルウィング』を見せつけて対抗だ!
 ふふーんどうかね?


「ナマズオの戦士 は Kanagutu Tatata の羽根を毟り取って投げ捨てた!」


 …………おい、なんですでにそんなマクロ用意してんだよ!
 対応力がおかしいダルルォ!?


「とりあえず、どうぞ」


 なんかしらんが『ロイヤルライオン・スタチュー』とかいうやつをもらった。
 ライオンさんや! これは……スフィンクスの代わりになるのでは!?(無理やり)
 後日設置してみよう。


 世間話なんぞをペラペラしながら、マーケットを覗く。
 すると、ナマズオの戦士から、なんかいろいろ素材を渡される。
 なんやなんや。


「Tatataさん、『マイスター』は鍛冶師取ってます?」


 ……なにやら、マイスターでなければ作れないアイテムというのがあるらしい。
『ズルワーン装備』だか『ズルワーン武器』だか言うらしい。
 偶然、鍛冶師のマイスターを取っていたTatataさんは、さっそくズルワーン装備を作る。


 ーー完成っ!


 おおおおおおお、炎と氷、赤と青のオーラバランスが美しいっ!
 なんという素敵武器……Tatataさんは気に入ったで!


「良かったです^^ じゃあ、私はTatataさん煽れて満足したので帰ります^^」


 !?


 ……嵐のような奴だった。
 謎の雪だるまは、復帰早々に、Tatataハウスに爪痕を残して去っていったのであったーー
Commentaires (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



雪だるまは飛行時の降下→着地→自キャラ移動に変わる が、他マウントよりも早いらしいですよ。
これがギャザクラ民に大人気、みたいな纏め記事を読みました。

自分は興味が無いので持っていませんが。


Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 乗り降りが早いってのはストレスなくて良いなぁ。
 モブハンツアーのときとか、ちょっとでも事故が少なくなりそうだし、いいかも。


 …………でもこれ、本当に早くなってるのかしら。
 ただの錯覚だったりして。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles