Personnage

Personnage

Kanagutu Tatata

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

『ミニモアイ』を配るサンタ

Public
 ふぉーっふぉっふぉ。


 エオルゼアのみんな〜。


 Tatataサンタじゃぞ〜。


 良い子のみんなに〜 素敵なプレゼントじゃ〜。


 ふぉーっふぉっふぉ〜。



 数日前ーー


「Tatataサンタ こいつを 光の戦士さんに届けてくれ」


 なにやらプレゼントを託されるTatataさん。
 サンタ冥利に尽きるというもの。Tatataサンタ、出撃だ!


 プレゼントの中身を確認ーー
 こいつは……『ミニモアイ』!


 …………これ、いるかぁ?
(なお、結果から言うとめっちゃ喜んでた模様)


 プレゼントを引き受けたTatataサンタは、
 光の戦士の待つ、他サーバーへと旅立つのであった。



 光の戦士ハウスに飛んでびっくり。
 …………モアイ像だ。


 お前もこんなもん庭に置いてんのかよ……
 いらねぇってそれ……なんか最近めっちゃモアイばっか見るわぁ。
(空前のモアイブーム)


 光の戦士を探すも見つからない。
 ……まぁ、今日渡せなくてもいいかぁ。そのうち会うやろ。


 ーーなお、結局、ここから1週間以上、光の戦士と出会うことはなかった。
 プレゼントを渡せないまま、しばらくの時がすぎる。


 ……そして、先日。
 ついに出会うことになるのであった。


 てめぇこのヤロウ1週間も待たせやがってぇ。
 Tatataサンタ、迫真の演出をくらえい!



スヤァ……


 サンタがベッドでやってくる。
 斬新な演出、ありだと思います。


 これには光の戦士も思わず『疑問を抱く』エモート。
 しかし、んなこたぁ関係ねぇ。


 やってきたぜ……クリスマスプレゼントを届けによぉ!


「2ヶ月ほど はやない?」


 正論パンチやめてください。
 Tatataサンタはクリスマス当日は休止中なので、こういう時期にしか活動できません。
(なんだこのサンタ)


『ミニモアイ』を投げつけるTatataさん。


「うほぉう♪」


 …………先述したけど、割と喜んでたんだよなぁ。
 なんでこれで喜ぶかなぁ。



 喜びのあまりモアイ長老の頭頂部で『無我』を決め込む光の戦士。
 不敬ってレベルじゃねーぞ!


 さらに『蒼気砲』まで決め込む。
 あぁもうめちゃくちゃだよォ。



「戦車で畑を撃つと面白いよ」


 と聞いたので撃ってみる。
 ……めちゃくちゃ誘爆して爆発する。


 つーか、この戦車の弾って、特定のモノに当たると爆発するのかよ。
 初めて知ったわ。



 LS会話でテキトーに話していたら、いつの間にやらワラワラ人が集まってきていた。
 ごちゃごちゃ化するTatataハウス。


 ……ウサギの戦士がガチャガチャ何か作っている。
 何作ってるのかと思ったら、


「『ミニモアイ』作ってる!」


 ミニモアイ大好きかよ。



 収集がつかなくなったあたりで、9時をすぎたのでTatataサンタは就寝することにした。
 めちゃくちゃ賑やかだったな。


 …………ぶっちゃけ、Tatataサンタのネタをここまで引っ張るとは思わなかった。
Commentaires (6)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

タタタサンタ引っ張りだこだな!
休止前に働け~~~~~~w

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 もう〜働くこともないやろ。
 いや〜疲れましたね〜今年のお仕事終了!


 サンタ、お家帰って梅酒でも飲むわ。
 飲酒ぐびーっ!

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

次は誰にプレゼント配らせようかね?

働け~~~~~~‼️

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 なんでこれから現実で働く人がゲームでも働かないといけないんすかね……(世知辛い)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

え?
だって、クリスマス休止サンタなんでしよ?
その前にお仕事しとかなきゃね!
頑張って良い子にプレゼント配ってねw

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 サンタさん、善意でやってるボランティアかと思ったら、
 ただの社畜だったかぁ……お仕事だったかぁ……。


 よし、エオルゼアには良い子いねーから働かなくていいな(Tatata調べ)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles