Personnage

Personnage

Kanagutu Tatata

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

エジプトハウジング 1階部分

Public
 気乗りしたのでハウス改造。
 自由気ままにTatata脳 全開でお送りします。


 たぶん、自分で解説しないと一切伝わらないので、自分で解説。



『モアイ長老』の加護を受けた戦士たちが進んだ先はジャングルだったーー
 数多の自然の脅威が、冒険者たちを待ち受けるーー!


参考:『モアイ長老』に関しては前回参照。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27366416/blog/4586469/


 モアイ長老と別れた庭先から、この入り口部分に至るまでがジャングルという設定。
『ウォールプランター』や『グリーンパーティション』でワサワサ飾り付け。



 ジャングルを抜けた先は完全なる砂漠の世界ーー
 砂に覆われた大地の先に待つものとはーー!


 壁一面を『ホワイトパーティション』で囲い、『デザートイエロー』で染色。
 あっという間に世界は砂に覆われたーー


 ……なお、部屋めっちゃ狭くなった。
 パーティションで覆う系のハウジングは狭くなるのが弱点やね……。



 あれは月ーー!?
 ハウスの内部に天体を作り出したというのかーー!


 太陽みたいな照明を探していたが、なかったので月で妥協(スケールでかいな)
『スターシャンデリア』で、ややロマンチック仕様。



 時は夕暮れ、夜の闇が世界に迫りつつあるーー
 いかん……! 常闇が迫りつつある。みんな急いでピラミッドに入るんだーー!


 太陽がなければ、絵で表現すればいいじゃない。
 絵を飾ることで太陽を作り出した巨匠Tatata。
『ピクチャーフレームG3』に『油彩画:シルバーバザー』を飾り夕闇を演出。


 冒険者たちは、夕闇が迫る中、ピラミッド内部へと突入することになる。
 ーー彼らを待ち受けているのは栄光か、はたまた破滅かーー


 …………この空間、青空と月と夕日が全部あるんだけど、どうなってんの?
(こまかいことは気にするな!)


 ーーーー。


 次はピラミッドの入り口(地下への入り口)とか作りたいけど、どう作ったもんか。
 パーティションとか組み合わせて、それっぽいもの作れないかしらね。


 ーー余談だけど、休止は11月7日(土)の夜からになりそう。
 その日仕事ジャーン、わーお最悪ゥ。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles