Personnage

Personnage

Kanagutu Tatata

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

お前は……!? エレに行ったはずでは……! 「残念だったな……トリックだよ」

Public
「おはよん」


 すっげーふつうに挨拶が飛んできてビックリするTatataさん。
 キミ、エレにメイン移したから、こっちにあまり来ないとか言うてたやん。


「あーやっぱララフェルは可愛いネェ」


 話 聞けや。


 ーーーー。


 エレに引越して、もうManaに顔を出すことは、あまりないだろうと思っていたあいつが、
 なんかひょっこりやってきた。


 どうやら、Manaでは5.3メインを進めていなかったので、進めに来たらしい。
 エレの方では全部進め終わっているとか。


「たまにこっちきてもエキルレすら回せないのは ちょっとねぇ」


 なるほどねぇ。
 それでひょっこり顔出したわけかー。


 ーーーー。


 せっかくなので2人して『タチノ工場』でも行くことに。
 IL490装備が取れるのは、ふつうにありがたいだろうしね。


 構成はモンクと黒魔。
 Tatataさん、最近はモンクを雑に使うのがお気に入りである。


 何気に気になったこと。
 この黒魔……1ボスで、ちゃんと攻撃を避けてくれている……!
(これは吉魔には程遠いですね……)


 ラスボスを『ファイナルヘヴン』でトドメ刺したので、気合入れて撮影。
 うーん、かっこいい。


「……ねぇ、グループポーズするとTatataさんがぶっ飛んでいって写真撮れないんだけどw」


 …………移動系の技って、グループポーズで撮ろうとすると大変だよねぇ。
 なぜかポーズ変えるたびに移動距離変わるし。


 ーーーー。


 ついでだからメイン5.3のIDと討滅を一緒に行くことに。
 IDは召喚と戦士、討滅は忍者と黒魔。


 IDはラスボスでヒーラーとDPSが両方死んだので召喚が大活躍。
 …………生リザレク初めて打ったわ。


 討滅は、あれノーマルのほうがかえって事故ってキツいだろうなと思う。
 極との技の違いを「あぁこれかぁ!」といちいち確認しながらやれて楽しかった。


「今日は 本当あんがとね〜 おつかれ〜」
 てけとーに挨拶してお別れ。


 ……前回は半年ぶり、今回は2週間ぶり。
 次回は1週間ぶりくらいになるんちゃう? (名推理)
Commentaires (4)

Frozen Salmon

Anima [Mana]

あーまたアルゴと遊んでる、ずるいぞ!俺も混ぜろ!!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 じゃったら早めにインしなさいよぉ。
 この時、朝10時とかだったから、チミのイン時間と全然合っとらんぜぇ、たぶん。

Frozen Salmon

Anima [Mana]

今日は朝10時には起きたけど、用事があったから出かけてたんだよ〜

くっそーなんでよりによって今日なんだ、ついてないぜ...

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 Tatataさん、こういうところだけは運良いからなぁ。
(その分、別の部分の運が絶望的に悪いが)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles