Personnage

Personnage

Kanagutu Tatata

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

ゴブレット奥地の『宴会芸』をやっているお店

Public
「Tatataさん! 宴会芸を観にいきましょう!」


 ……ずいぶん斬新な誘い文句だね?
 エオルゼアにそんなものあったかしら……。


 疑惑の念を抱きながらも、
 ナマズオの戦士についていくTatataさんであった。


 ーーーー。


 そこはゴブレットビュートの奥地。
 どうやら旅館的なモノらしい。


 お庭を見ると紅白ぱっきりした庭具が眩しい。
 こりゃー縁起が良いですぜ旦那。


 店内に入ると、結構な数のお客さんがいる。
 ……いっつも思うけど、こういう店って結構人がいるよね。


 飯が置かれていたので、せっかくなので食ってみようと座る。
 しかし、どうやらこれは他のお客さんの飯だった模様(すまん)


 ぼーっとしてたら、リテーナーがパッパッと移動してきてTatataさんの分の飯を置いていった。
 ……どうやら、ハウス機能の配置を使って、リテーナーを細かく動かして演出しているらしい。
 こんなリアルタイムで演出に使えるんだなぁ。


 ……しばらくすると、怪しいBGMが店内に流れ出す。
「待ってました!」ーー何やら湧き立つ店内。


 どうやら、これが宴会芸とかいうやつらしい。
 主人がステージで踊り始めると、次々に店主の衣装が変わっていく。


 実際見ないと分かりにくいんだが、踊りながらもスムーズに衣装が変わってすごい。
 ……ミラプリとか着替えとかを、めっちゃ早くやってるんだろうなぁこれ。


 仕舞いにゃーエオレンジャーまで登場する。
 ポーズを決めた後、ハウジング機能でマネキンを何個も置いていく。
 パッと見、5人。まさに一人エオレンジャー(……ゴールドも出てきてちゃっかり6人)。


 これは完成度高い。BGMとの合わせも考えてある感じだ。
 何回も練習したんやろうなぁ……。


 ーーーー。


 楽しい時間を過ごさせてもらった。
 ゴブレットの奥地にこのような店があったとは……。


 まだまだ知らない店が、エオルゼアにはたくさんあるらしい。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles