Personnage

Personnage

Kanagutu Tatata

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

完成! 『スカイソング・フライパン』

Public
『南方ボズヤ戦線』で世間が盛り上がっている中……
 Tatataさんがやるんは『スカイスチールツール』作成じゃあ!(逆張りマン)


 前回3段階まで強化したものを、今回は4段階・5段階と強化させる。
 必要な素材は黄貨か蒼天街の券で手に入る。


 それプラス、一般素材も必要。
 今回は『フラントーヨ』と『ダークビネガー』。


 ……何気に結構、能力値を要求される。
 まぁ、最高品質で納品しないのなら、そんなに能力いらなそうだけど。
(その分たくさん納品が必要になる)


 ーーーー。


 完成! ふつくしい!


 中央のドラゴンがクリスタルドラゴンのごとく輝く……!
 最終系が近づくにつれて、徐々にピカピカしてきている。
(これは最終形態に期待が持てますぜ)


 驚愕のIL500! 強い!
 作業精度830 加工精度455 CP +6


 驚くなかれ、なんと今回CP+6が追加されたのだ。
 

 スカイスチールツールといえば、
「これ強いけどマテリア付けれないからCPがキツい……」と散々言われてきたのだが、
 今回ついにその弱点を克服したのだ!


 かっこいい 強い コスパ良い。
 さぁ みんなも今から スカイスチールツールを作るんだ!





 …………なお、新式ガチ禁断よりは若干能力が低いーーという事項は付け加えておこう。
 あとマテリア付けれないから錬精値溜まりにくいこともね(白目)
Commentaires (8)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

なーんか、道具禁断して損した気分~~

そして・・・副道具は加工寄りの禁断にすればよかったなぁ~~
加工精度下がっちゃったよ~~

どーすっかなぁ~~

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 きっと「CPがー CPがー」言われ続けて、強化されたんやろなぁスカイスチール。
 てっきり1個くらいマテリア嵌めれるようにしてくると思ったら、まさかのダイレクトCPアップ。


 マテリア禁断に失敗したらどうすればいいか? 決まっている。
 も う 1 回 や る ん だ よ

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

タタタさんお金ください!

タタタさんがお金くれたら禁断やり直します!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 どうせそんな加工精度の値なんて誤差レベルだから気にしなくていいゾ。


 新式作る時に困りそうとかなら、キミんとこほぼ個人FCだから、
『加工精度アップ』のFCアクションとか使えば補えちゃうだろうし。

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

スカイスチール、クラカンストしたけど、最終段階までお蔵入り~w

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 そういやスカイスチールってギャザラーもあるのすっかり忘れてたわ。
 …………めんどくせぇ、こっちは諦めよう。


 クラフターは錬金術と調理だけでいいや。
 ……若干、木工師もやりたい気はする。たぶんやらんけど。

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

ギャサラーのスカイスチール、今回HQいらないんだぁ!

なーんて思ってたら、大間違いだった!HQじゃないとアイテム交換できなかった・・・
HQ500個必要じゃねーか!
前回と同じ!!!

くっそー!やられたわ!
吉田め~~

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 いきなり緩和とかされるわけがないんだよなぁ〜(白目)
 じゃけんしっかり、エオルゼアでも社畜しましょうね〜。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles