Personnage

Personnage

Kanagutu Tatata

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

企画「お前の『倉庫』何が入ってんの」其の2

Public

「『アパルトメント』が完成しましたー^^」


 ナマズオの戦士が新しいお部屋を完成させたらしい。
 ……こやつは凝り性だからなぁ。どうせまたスゴいお部屋なんだろうなぁーー


 ……見に行くついでに「お前の『倉庫』何が入ってんの」の企画やったろ。
 ーーとか思いながら、アパルトメントを訪れるTatataさんなのであった。



 すでに玄関から雰囲気出とるお部屋である。
 薄暗い室内にステンドグラスや青系の照明が映える。
(相変わらず凝ってんなぁ〜)


 …………なのに、頑なにナマズオを設置しようとするその精神は何だオイ。
 部屋の雰囲気ぶち壊しなんだが?


「え!? この部屋に……似合ってません……?」


 そう思うんならそうなんだろう。
 お 前 の 中 で は な。



 2階の皮張りソファーが特等席。
 店内をよく見渡せる。


 ……思ったんだけど、椅子多ない? この部屋。


「フレンドにお店として貸し出せるように、椅子多めにしました!」


 ……お店として貸し出す……エオルゼアには、そういうのもあるのか。
 すげーなぁ。



 適当にベッドで寝てふざけた後、企画の方を開始。
 いったいどのようなものが倉庫に多いん?


「採掘でとってこれるものが多いですね……あとはクラフター材料……木材ですかねぇ」


 割と自称農民っぽい中身で安心する。
 ……なんで農民を名乗ってるんだろうな、この人。


 こっちから出したゴミは、何かの皮・何かの皮・何かの花・石ーーみたいな感じである。
 ……マジで適当に倉庫の整理したいだけだから、そんなもんである。


 あっちからはどんなゴミがくるのかなー。
 ちっとは使えるゴミだったりすれば嬉しいかなー。


「どうぞ〜」


『ドライハイエーテル』800
『ペパーミント』   200
『ミストスピナッチ』 300
『オヴィムの肉』   700
『ブルークラブ』    18


 ゴミじゃねぇ上に数がおかしい。

 おい、いいのかこれ。数とモノ間違ってねぇか。


「いえいえ、在庫整理なので」


 ……とんでもねぇ農民だなぁ。



「来週はPVP1位狙いますよ、見ててください^^」


 なんか犯行予告されたわ。
 最近『指揮』を覚えたので勝率がめっちゃ上がっているらしい。


 …………何度でもいうけど、やっぱこやつ農民じゃなくて戦闘民族じゃないかなぁ。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles