Personnage

Personnage

Kanagutu Tatata

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

風景を見よう (低地ドラヴァニア)

Public

「いい景色 見に行こうぜ〜^^」


 お隣さんからのお誘いである。
 いい景色ってどの辺じゃろう、とか思いながらついていく。


 人それぞれお気に入りの場所って違うからねぇ〜。
 どんな色が好きか、どんな雰囲気が好きかーーどんな場所に行くか楽しみである。



 到着したのは夜の『低地ドラヴァニア』。
 マップの右上あたり。


 ここ来たことねぇなぁ。
 こんなところあったんやね。


 ……なお、連れて行かれた瞬間『低地ドラヴァニアを踏破せし者』を獲得。
 いまだに踏破してねぇ場所いっぱいあるわ。



「ここの雲の流れを眺めるのが好きなんだ」


 ほほーん、下を見ると白い雲が対流しておる。
 なんとも雄大な眺めだ。


 ……よく見ると、すげー危なっかしい柱とかあるな。
 あれ、いつ崩れてもおかしくねーぞ……上の土地大丈夫なのかしら。



 白・蒼・碧ーーそして、手前に映る我々が黒。
 鮮やかな光景に、心洗われるようであった。


 エオルゼアは、ふつうに風景も綺麗だよね。
 種類もいろいろだし、天候が違えば見え方も変わってくる。


 手軽な旅行気分で、お気に入りのスポットを探すのも悪くない。
 ついでに釣りとか楽しんじゃったりして。
(……なんて充実した休日なんだ)
Commentaires (3)

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

いつになったら貰いに来てくれるのかな~
待ってるよ^^

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 おー 倉庫の企画のあれかぁ。
 今夜あたりそろそろ行こうかノォ。


(……モノをブン取られる企画なのに、なんでこの人こんなにノリノリなんだろう)

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

いやいや、こっちから行くから^^

時間あけといてね~~!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles