Personnage

Personnage

Kanagutu Tatata

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

企画「お前の『倉庫』何が入ってんの」

Public
 青い空ーー広い山々ーー洗濯物ーー
 牧歌的な雰囲気を醸し出す、こちらのフレンドハウスから本日はお届け。


 何をしに訪れたかって、
 企画「お前の『倉庫』何が入ってんの」を思いついたので実行に来たのである。


 人によって倉庫に放り込んでいるものって違うだろうなぁーー
 何が入っているかでその人の性格がわかりそうだなぁと、聞いてみたくなった。


 ……クッソ適当に思いついたので、
 とりあえず目についたフレンドのハウスにポーンと飛んで聞いてみるの巻。


 ーーーー。


 ……『美容師の手形』とか『マホガニー材』とかクラフター用の各種石ころとか、 
 だいたいそんな感じだったようだ。


 自分で直接見れたら、違いが簡単にわかって良いんだが、
 見れない仕様なので解説してもらいながらの比較になる。
(ちょっと企画として成り立ちづらい)


 ついでの企画で「倉庫で見つかった『あれ? これいらなくね?』というものを交換しよう」
 をやることにした。


 こちらからは『オールドローズ:グリーン』『グレースインゴット』などを送った。
 ……あと1個何かあった気がするが、覚えていない。なんせいらないものなので。


『ブラックペッパー』『未鑑定ロゴスシャード:新鋭』『ヴァンパイアヴァインの樹液』
 などを代わりにもらった。……普通に有用っぽいんですがいいんですかね。


 ブラックペッパーは、パッチが始まったばかりの頃に100ギル×99個で売っていた残りらしい。
 ……店売りだけど、微妙にいくの面倒臭いからマーケットに出すと、買ってくれるようだ。


 もうちょっとブラッシュアップすれば、ちょっとは良い企画になる気もする。
 ……利点は倉庫整理ができるのと、相手からちょっと良いものがもらえることがあること。


 気が向いたら、またべつのヒカセンのところ行ってやってみよう。
Commentaires (2)

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

どーんとこいやぁ~!!!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 すげぇ! いっぱいゴミもらえる気しかしない!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles