Personnage

Personnage

Kanagutu Tatata

Zéro

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

ダンスカー 終了後の ミニ祝賀会

Public
「あれ? もしかしてTatataさんのハウスって、私のハウスと近いです?」


 零式一族タンクマンのFCメンバーが、そのようなことを言った。
 そうなんです! 偶然にもキミィの家とTatataさんの家は近いんやで!

 
参考:何気に過去の日記にも登場しているのである。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27366416/blog/4391200/


 ダンスカー 踏破後のダベりも兼ねてお邪魔する。
 相変わらず白基調の清潔感あるハウジングである。カフェ風。


「Tatataさんはコーヒーでももらおうか……こう見えて、ブラック派やで!」


 変なところでマウントとりながら注文する。
 ……なんか『コーヒークッキー 』くれた。無茶振りに答えてくれよる。


 何気に地下室が改装されててビビった。
 シャワーやらお風呂やらいっぱいで水々しい。


 ……スライムの格好でオケにすっぽり収まる零式一族。
 なにやら位置どり的に「御神体」みたいになっていておもろい。


 これは……この人は『スライムの戦士』やな!
 また奥深い戦士が生まれちまったな……っ!
(勝手に戦士認定してくるぞ! 気を付けろ!)


 ーーーー。


 そろそろ戦士の名前がネタ切れだ。
 どうしよう、困った……!(困らない)
Commentaires (2)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

自分がでかすぎてオケに入れなかったよ・・・・・
入りたかったな・・・

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ユーには神秘性が足りないので御神体はムリデェース……。
 スライムの戦士みたいな死んだ目になって出直してきてクダサァイ(唐突なディス)


 ……デューンフォークの目って神秘的に見える反面、死んだ目のように見える瞬間があるんよね。
 徹夜明けのような……休日返上飲み会明けのような……あの目……う、頭が
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles